今年も沢山のお客様にご来店いただき


本当にありがとうございました😊


振り返れば、あっという間の一年!


感謝の一年でした😌


思い起こせば…


こんなこともしていました



失敗しすぎやろ😅

そして
次男が修行から帰ってきて当店で働き始めました

次男おかえり!!!


単語しか喋らなかった無口な次男が、きちんと主語、述語も使って話せる大人になっていました😭


反抗期の1番の思い出の会話は


私『今からどこ行くん?』


次男『わからん』


私『行くとこ、わからんの?』


次男『…』


私『迷子やん!😒』


という会話を今でも思い出します😎


母親と純烈のコンサートにも行きましてん


純烈のコンサート


そして


当店が自信を持ってお客様に施術させていただいている


お顔そり美容法の旅行


幹事をさせてもらった旅行



ずっと何故か憧れていた念願のコストコ😍

門真のコストコへ!


ここは、金銭感覚が少し麻痺します


息子は


【コストコマジック!や!】と、教えてくれました


最後の締めくくりは


滋賀県に行くならここ!という

ラ コリーナへ行ったことです

ラ コリーナは素敵な場所でした


ここは、阪神百貨店には売ってない物も沢山ありました

ここは、初めの一個何かを買うと、火がついたように、籠にどんどんバームクーヘンを入れていってしまう場所です😘

バームクーヘン好きな方にはたまらない場所でした!

振り返れば、沢山の思い出があります

お客様との会話も私にとっては 宝物です😊

その時、その瞬間に出会えたお客様に本当に感謝しています

新年も 少し優しめに主人をいじりながら、

(大晦日の探偵ナイトスクープ特集観ながら昼ごはんを食べる本日の主人💈ラッパー親子対決の場面で子供がお母さんに 感謝のラッパーを言ってるのを聞いて 泣いてたわ🥲
ティッシュでメガネ上に上げて泣いてたから、横でめっちゃ笑ってしまう私でした)
次男がスマホゲームをしているのをにらみながら

おじいちゃんが、自転車卒業するって自分で言ってたのに、また乗ってるのを知らんぷりしつつ、

アットホームで居心地のいいサロンでありたいと思っています😌

皆様、良いお年をお迎え下さいませ🥹