こんにちは


お顔そり担当の美和ですニコニコ

 

女性専用お顔そりコーナーのあるサロンです
今回はお顔そりとは無縁のブログです😅

少し前に、箕面大江戸温泉に行ってきました😊

今回は天空の湯に入るため、泊まりで行きました😊

駅から歩くこと、十分くらいです



このエレベーターに乗って、ホテルに行きます


晴れていて梅田のビル群まで見渡せて、なかなかいい気分になります


そして、3時のチェックインで、すぐに部屋に入りました。


観光ゼロ😅


箕面の滝も行く気持ち全然ありません😅


いいんです


部屋で楽しめますから




家のこと、主人のこと、全て忘れる瞬間です😭




部屋からはこの眺め!


さすが大阪の田舎!箕面!




大阪市内から箕面に来ただけで癒されました


夕食はなんと!!




この日はカニ食べ放題でした🦀🦀


足ばっかりでしたが、身も美味しくて満腹です😊


さすが箕面大江戸温泉やんか!


時間制限があるので、話す暇もなくひたすら食べて飲んで、お料理取りに行って、デザートの果物とって🍎😅


忙しすぎやろ😉


ここは、積もり積もった話がある人と行くのは無理やなーーと🤣話しながらひたすら食べる!


黙食を実践できました😉


満腹で、次はホテル内を徘徊。




忍者🥷やん!




無料で観れる大衆演劇は、時間合わず無理でしたが、写真は撮れました!




名前わからないけど、顔立ちがはっきりしてはります!


そして、



もう、言葉ないわ…


面白すぎて突っ込みまくり!!


笑いすぎて、勢いついて、次はボーリング🎳




スコアは、小学生の方が上手いです😭




テンションを下げるため…少し外に出ると、綺麗な夜景が見えました





ありがとう!箕面大江戸温泉




お揃いのパジャマやねん🤣

大江戸温泉のあちこちにこのポスターが、貼ってありました



このお兄さんが、ほんまにピラティスしてくれるんやろか?


実はおじさんとかやったら詐欺やん!


ほんまにこの人やったら価値あるよな!


などなど一通りネタにしました☺️



次の日はまたまた温泉に入って、観光はもちろんどこもせず、まっしぐらに大阪市内に帰ってきました


箕面大江戸温泉のお湯は、トロトロで大好きです


お肌もピカピカになり、リフレッシュさせていただきました😉



帰ってきたら珍しく主人が食器を洗ってありました


びっくりして、もう一度 食洗機で洗い直した私です😅



12月.元気満タンで営業しています