こんにちは


お顔そり担当の美和ですニコニコ

 

女性専用お顔そりコーナーのあるサロンです

気持ちのいい朝🥺  で主人の大音量で鳴るアラームで目覚めました💦


お店のドアも開けて、営業していると気持ちのいい季節です🎃


夏の疲れたお肌も当店のお顔そりで、元気復活です🥺


私も自分で先日丁寧にそりましたが、やはり人にしてもらいたい☺️と思いました☘️


自分でもクレンジングして、美容液を丁寧に塗り、お顔そりをすると お肌が喜んでいるのが伝わります😍


手をかけてあげるって大事ですよね☘️

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

ここからはプライベートなので 興味のない人は飛ばしてください

他府県に住んでいる長男

大阪に働きに通っているので時々、飲み会などで我が家に泊まることがあります🍻

先日朝に、長男から連絡があり、今夜泊まると🐥

ハイハイと、布団だけ出して私は寝ました

夜中、鍵を開ける音🐥

朝、会社に行くようで早く起きてきた長男

会話の短さよ😭

私『おはよう、仕事なんや、早いな』

長男『うん』

私『なんか食べる?』

長男『いらん』

私『下着だけ洗濯しとこか?』

長男『うん』

私『じゃ、今度渡す』

で、仕事に向かう長男。

その日は天気が悪くて、夜に乾燥機をかけました

なんと言うことでしょう

え??

こんな小さな靴下やった?

まじ?

怒られるーー😅

って取り出してびっくり!

これは

こんな大きさなのか?

知らんふりしておきます😭