鶴ブローチは和風バッグに合わせて◎ | 普段の服装に和をプラスして楽しむ、和風ペーパーアクセサリー*緒花-OKA-

普段の服装に和をプラスして楽しむ、和風ペーパーアクセサリー*緒花-OKA-

和風ペーパーアクセサリー作家の緒花-OKA-のブログです。
和紙とレジンを使ったアクセサリーを制作しています。
普段の服装に和の雰囲気をひと味プラスして、和の好きな方や和を取り入れたい方に楽しんでいただけるアクセサリー作りを目指しています。

こんにちは^ ^

和風ペーパーアクセサリー作家の緒花-OKA-です。

ブローチの使い方って意外と悩む方も多いと思います。

今日は和風なブローチのオススメコーディネートを紹介しようと思います◎

minneのギャラリーで販売中の鶴ブローチを使って紹介します。


{20EFA42B-E853-4441-AC30-29ABCDAADF12}

やはり、和風バッグに合わせて使うのが、鶴ブローチの和風なテイストが出ますね^ ^

和のアクセサリー+和のバッグで、和風感がUPしますよ。

なので、特に和が好きな方にオススメなコーディネートです◎

また、和風バッグといえば、夏の浴衣に合わせる事があると思います。

{6E0EB33E-E853-4144-BEDF-A88669FA7761}

なので、浴衣用コーディネートに鶴のブローチを合わせてみるのも日本の夏を楽しむのにぴったりだと思います^ ^


今年は浴衣は着ないという方や和のアクセサリーに挑戦してみたい方にはこちらがオススメです。

{262FEB2B-1491-487E-BA6C-123E3BB6FF72}

トートバッグにつけるのも素敵なコーディネートですよね♪

普段から使っているバッグに、さり気なく和風感を出してみるのも可愛いと思います◎

{1AC330E9-EEC9-4146-A32E-30BAD9E8C535}


ブローチを何に合わせるかを考えるのも、コーディネートを楽しむ要因の一つですよね♪

{2C5D2618-0585-40D0-B27F-72A242FEB012}

ブローチは、直径約3cmです。

白いパールとラインストーン・黄色い和紙の鶴をデコレーションしました^ ^

鶴ブローチ(黄色)は、羽の和柄が綺麗な鶴ですよ♪

ぜひ今年の夏はブローチで和のテイストをお楽しみください。


*****

minneのギャラリーには、鶴ブローチを3色ご用意しております^ ^

{B41CDF80-EFCC-40A1-890F-9EF0F4DED277}

現在3色とも選べますので、

どのブローチが自分のバッグに合うかな?
どの柄の鶴がいいかな?

など、楽しく悩みながらブローチをご覧くださいね◎



それでは、今日はこの辺で^ ^

出展イベント

なごみの即売会

2017年7月9日(日)14時〜17時

開催場所:台湾茶カフェ(ドールカフェ)なごみ

三鷹駅北口より徒歩2分


浴衣まつり

2017年7月28日(金)-7月30日(日)

開催場所:浅草 ライオンビル 全館

浅草駅より徒歩3分

 

*minne

minneの緒花-OKA-のギャラリー


*HP

普段の服装に和をプラスして楽しむ、和風ペーパーアクセサリー*緒花-OKA-


*Twitter

緒花-OKA-のTwitterのページ


*委託販売
こころや北鎌倉店様
鎌倉市山ノ内510-1松田ビル2階

こころや北鎌倉店Facebook

 


*委託販売
手作り雑貨&ギャラリー さぁくる*様
奈良県奈良市押上町31-1

手作り雑貨&ギャラリー さぁくる*ブログ