大哺乳類展3 | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

氣になっていた「大哺乳類展 3」も

氣がつけば今日で終了ポーン


と、言う事で混雑を覚悟して

滑り込みで行ってきたトラ子ニコニコ








ネコ科動物たちの剥製


アジアゾウ(子供かしら?)


アフリカゾウ


アジアゾウ


ヒョウ

そして、、、

トラ!!!!

剥製の大行進は圧巻でしたニコニコ


最後はグッズ売り場で

念願の2心房2心室ポーチをゲットラブ

ミニトートもゾウが可愛いので一緒に爆笑




マニス(2024.5.27撮影)


剥製を見ていると、

やはり本物に会いたくなりましたトラ


アンケートにも答えましたニコニコ

当たるかな〜ルンルン