誕生‼️ | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

アドベンチャーワールドHP

とっても嬉しいニュース爆笑


HPより


誕生して6日齢まで

母トラが育てていたそうですが


低体温と体重不足のため

人工哺育に切り替える判断が下されました

アドベンチャーワールド公式X(2024.6.7)


小さな小さなトラの赤ちゃんトラ

すくすく大きく育ってねお願い

アドベンチャーワールド公式Instagram

(2024.6.7)


何とも愛くるしいラブ

人工哺育への切り替えはタイミングが命


母トラから引き離すのを躊躇って

タイミングを逃すと生命に関わります真顔


2頭居るので元気に遊ぶ姿も見られそうニコニコ


写真や動画を見ているだけでも

顔が綻びます照れ


公開されたら会いに行きたいな飛び出すハート

〈オマケ〉

今日の夕方

「天使の梯子」が見えていましたニコニコ