最終日 | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

今日はよんじょうさんの個展最終日

泣いても笑っても最後爆笑

2択なら笑っておくニコニコ


無料ワッフルからスタートウインク


個展へGOラブラブ


ランチタイムもぐもぐ


ずっと行きたかった三輪神社にご挨拶キラキラ

三ツ鳥居の神社です乙女のトキメキ


三ツ鳥居と言えば、、、

埼玉の三峯神社(2022.9.7)

こちらもパワフルなスポットキラキラ


ティータイムコーヒー


個展に戻り


『たゆたえども沈まず』


『ヴァンクリモデル60's』

画のパワーをしっかり浴びました照れ


終わってしまうと本当にあっという間


ところで

昨日のココアのお誕生会と同日に


宮崎市フェニックス自然動物園Instagram

(2024.5.19)


ラウトもお誕生会でしたお祝いケーキキラキラ

Instagramストーリーズ(2024.5.19)


丁度昨年の5月30日に

横浜ズーラシアから異動したラウト

ラウトの異動


5月21日に11歳になるラウトお願い

と、言うことはキョロキョロ


ブラン、アイナ、アカラも同様ニコニコ

ブラン(2024.4.30撮影)


アイナ(2023.12.27撮影)


アカラにも会いに行かなくちゃ飛び出すハート