過去との答え合わせ!? | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

今日もよんじょうさんの個展は続くニコニコ


『勾玉タオイズム』

この画を見た時過去の画を思い出しました


『PARIS リヨン駅で舞う』(2021年)

この画ですルンルン


何となくの共通点「陰陽」

解説を読んで更にビックリポーン



何となくシンクロする内容真顔


更には「リヨン」違いですが

「リヨン」も共通ポーン


この画については

過去のよんじょうさんブログに

絵の前で佇む人=トラ子爆笑


2021年から成長していないのかキョロキョロ

はたまた一周回って来たのかキョロキョロ


人間の本質はそうそうカンタンには

変わらないということかしらチーン


いずれにせよ何かをキャッチしておりますウインク

アロナ(2024.4.30撮影)

ボクも日々何かをキャッチしてるよ


成長著しい仔トラーズ爆笑

切り株を見つけたアロナ


見て見て!と言わんばかりニコニコ

上手に立っちできたね飛び出すハート


いつも好奇心旺盛なアロナでしたウインク