無事に♪連続開運日2日目✨ | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

昨日異動が完了したオクですが

富山市ファミリーパークInstagram(2024.5.15)


大分落ち着いたようですニコニコ

採食・飲水も正常とのことで一安心お願い


毛のボサボサも整ったかな〜チュー

もともと毛並みは綺麗なオク(2023.5.4撮影)

上からご挨拶「よく来たネ」と言わんばかり


ところで、今日は一粒万倍日➕大安キラキラ

連続開運日2日目ルンルン


アメブロ占いも

2日連続で1位まじかるクラウン


なかなか良い感じです爆笑

今朝はいつもの芝大神宮へご挨拶乙女のトキメキ


参道少し入った所にある

芝榮太楼

フォントがホラー風キョロキョロ


いつもの習慣で帰りに何氣なく覗いてみると

柏餅を発見目目目

紅白で、白がこしあん、紅が味噌あん

美味しかったですもぐもぐ


その後個展オープンまで時間があったので

カフェで休憩することに

ウィンナーコーヒーを注文したら

ワッフルが無料で付いてきましたニコニコ


オープンと同時にギャラリー銀座へニコニコ


個展に立ち寄り仕事へ向かう途中

銀座CHANELのウィンドウ

何か見たことあるな、、、キョロキョロ


と思ったら

今年の大作画の1つ「ポンヌフに架かる月」


拡大

今個展で見て来た服がウィンドウに爆笑


何だか幸せなシンクロでしたルンルン

アバディ(2024.4.30撮影)

「今日のハイライト午前中で終了だね」


そんな事はないヨ

実はまだまだ盛りだくさんの1日なのでした


開運日は動物もソワソワしたり

何となく良い氣を感じたりするのかしら

凄まじい表情のマクムル

「あたし食べるの大好き」


食べる事は生きる事だもんね飛び出すハート

今日はよく食べた1日


晩御飯はお友達とろしあ亭へ

(明日へ続く)