明日は寅の日 | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

日々トラの事を考えていると

トラが寄ってくる体質になったトラ子爆笑


アサ(2024.4.29撮影)

呼んだ?


先日もお友達ととある陶器屋さんに入ると


いきなりトラがお出迎えびっくり

(お店の方に許可を得て撮影してます)


ビルの3階にあるお店で

まったく外からは見えず偶然入ったのです


干支の置物シリーズのトラ


漆塗り(?)の盃にもトラキラキラ


めちゃめちゃ可愛い豆皿と目が合い

連れて帰ることにトラ


これだけトラが寄ってきている

と言うことは、、、


金運アップや開運がやって来ている爆笑

と思い込んで過ごすことにニコニコ


やったねラブラブ!!

アサちゃんも応援してくれてます照れ飛び出すハート


人間、実際に起こっていることと

区別がつかない位思い込むことは


かなり大きなパワーに繋がります照れ


最近トラが寄ってきているのは

きっと前触れに違いないウインク


と思って過ごしますルンルン


イイコトあるといいね〜byアサ