連休明けで | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

連休明けで

なかなかエンジンがかからないトラ子大あくび


連休中はお休みなく頑張っていたトラ達トラ


水辺が氣になるブラン(2024.4.29撮影)


ボク映ってる


連休中は暑かったので

水に入りたかったのかな〜


暑いと体温調節のためか舌がペロリ


暑くても毛皮脱げないもんねキョロキョロ


美し〜いキラキラ筋肉と毛並みそして縞模様ラブ


カッコいいブラン爆笑


今日はのんびりできてるといいな飛び出すハート


〈オマケ〉

暫くこの体制で見つめ合ってました目


行こうか行くまいか、じーっと見ながら思案

結果向こうに行ってしまいましたダルマ