「おめでとう」を君に | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

昨日は上野動物園のスマトラトラ

アサちゃんの1歳のお誕生日でした誕生日ケーキ


アサ(2024.4.29)

大きくなりましたがまだまだあどけないアサ


ピタリと止まって

こちらに笑顔を向けてくれました爆笑


アサ、お誕生日おめでとうお願い


嬉しそうニコニコ

ありがとう〜ルンルンって言ってるみたい


カメラ目線もお手のもの


何か、見つかってしまったアセアセ

っていう氣持ちになりましたキョロキョロ


すごーく近くまで来てくれましたラブ


器用なポーズのアサ


これからも元気な姿が見られますように飛び出すハート


可愛いラブラブあしあと