すくすくと | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

今日は上野のhappyニュースからスタートニコニコ

上野動物園公式X(2024.4.12)


上野動物園HPより


仔トラたちに会えるチャンスが

また少し増えましたニコニコ


3つ仔ちゃんのうち

マクムルちゃんとアバディ君


音なのか動きなのか、何かにビックリして

マクムルがのけぞり、去っていきます


その後アバディはマイペースに

草とたわむれています


やがて氣が済んだのかアバディも退場キョロキョロ

美しい虎耳状斑が印象的です爆笑

3頭揃ってママをおいかけますあしあと


アロナ(2024.4.4撮影)


何か見つけたのかな?


アロナ


元気いっぱい、動きも早いです


すっかりお姉ちゃんなアサ(2024.3.5撮影)

弟や妹達と遊べたらいいのにねトラ


皆の今だけの元気な姿

とっても可愛いです飛び出すハート