その時は突然に、、、 | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

この間の日曜日のブログで

アオイについて書いたのですが



今朝突然の速報がガーン

(突然だから速報な訳ですが)

京都市動物園HPより

お昼休みだ〜ルンルンとウキウキしていたのが一転


国内最高齢だしそろそろ覚悟しなきゃかな

とは思ってましたショボーン


でも、てんかん重積発作が起きて

麻酔で対処するしかなくて


そのまま逝ってしまうなんてえーん


麻酔を打つ時立ち会った方々は

突然訪れた「その時」を経験されたのだな


「やるしかない」やるせなさがあっただろうな

なんて勝手に思いを馳せてしまいますお願い


京都市動物園のInstagram(2024.4.10)


アオイ(2023.5.4撮影)


京都はどうしても格子ごしになので

スマホ写真だとこうなってしまいます


アオイは少し強氣なイメージがありますニコニコ


今年もGWに会えるかなって思ってただけに

寂しいですショボーン


3等の子供たち(アビ・オク・ルイ)を

立派に育て上げたお母さん


国内最高齢となるまで頑張って生きてくれた

アムールトラのアオイ


マリンちゃんが「もう大丈夫だよ」って

迎えに来てくれたのかなお願い

マリン(2022.9.3撮影)


アオイさん、本当にお疲れ様でした乙女のトキメキ

胸を張って虹の橋を渡ってくださいおすましペガサスあしあと


ゆっくり休んでね飛び出すハート

R.I.Pふんわり風船星