大人の時間 | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

先週から上野動物園では

ミンピと3つ仔ちゃんの公開が


平日の午後不定期に始まっていますトラ

が、雨の日は出さないようです


東京ズーネットより


そしてもうすぐ1歳になるアサも

成獣シフトに仲間入りしたものの


やはり雨の日は出さないようです


アサ(2024.3.6撮影)


雨の動物園は空いていて見やすいですが

会いたい仔に会えないこともえーん


大人たちのまったりした時間でした


ブラン(2024.3.25撮影)


仔達が出ないので

交代なしで通しになっちゃいましたアセアセ



最初は帰りたそうにしていたブランですが


諦めて水を飲むブラン


ブランの尻尾の模様が好きです飛び出すハート


ブラン1日お疲れ様でしたニコニコ