スタンプを作る | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

今日は柚香光さんの

宝塚大劇場卒業の日でしたえーん


映画館にて生中継で観劇ガーベラ


題材がパリだったので

先月のパリを思い出しました


エッフェル塔と自由の女神とセーヌ川


ヴァンドーム広場のナポレオン像


虎子石もパリを満喫!?


終わりがあるから美しいキラキラのかもしれません

映画館には開演の2時間前に着いてしまい

カフェで待機


大好きなアフォガードも頂きましたラブラブ


ところで、たくさん撮った写真で

LINEスタンプもどきを作ってみました爆笑


「よろしくお願いいたします」


「ありがとうございます♪」


早速使ってみたのですが

なかなかに好評でした爆笑


氣が向いたら、また作ってみようかな〜飛び出すハート