ようこそ! | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

今日は新しい仲間をお迎えしました爆笑

でご紹介した


この絵


会場には展示されていなかったのですが

ギャラリーの人に尋ねると


作家(中條亜耶さん)に即連絡

「あるそうなので木曜日にお待ちします」


というお約束になっていましたニコニコ


実際に対面すると

徐々にトラ子に懐いてくる感じを受け


お迎えしました乙女のトキメキ

タイトルは『July 29』なのですが



アース(2023.6.5撮影)




ショウヘイ(2024.1.2撮影)


この2頭の表情に似ているので

勝手に「アーシュ」と呼んでいます爆笑



早速お迎え式

お迎えできて嬉しいですルンルン


初めての日本画

暫くこのまま飾ってその後額装しようと思います


アーシュ、よろしくね飛び出すハート