お祝い(サンキューの日) | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

今日は


お祝い🥂して頂きました爆笑


このワゴンから好きなデザート3種類を

選ぶことができ、迷いに迷って


こちらの3種に決定


好みのものを頂けるのは幸せラブ


ウェルカムドリンク

これが⁉️びっくりって思いますが


中からストロベリー🍓ジュースが出てきます

注意事項はただ1つ!!物申す


1口で食べることもぐもぐ

美味でした爆笑


サラダはレッドグレープフルーツに

ストロベリービネガー


ドライトマトって本当に美味しいお願い


スープはさつまいもの

上にはココナッツを揚げたクルトン


メインはガレットラブラブ

トラ子はサーモンをチョイスもぐもぐ


こちらも大変美味でしたウインク


お祝いして下さった方からプレゼントラブラブ


実はトラ子


チベタンタイガーのInstagramより


コレ前々から欲しいものの

置く場所が無いし、、、と見送っていたのです


そしたら今日ワッペンを頂き

何だかシンクロ気分ルンルンキラキラ


良かったネbyアサ(2024.3.6撮影)


実は昨日もお祝いして頂いたトラ子


ワインも美味しかったし




お料理も素晴らしかったです爆笑


頑張ったねbyアサ(2024.3.6撮影)


お祝いしていただけるのも

「有難う」を伝えられるのも


最高に幸せです飛び出すハート


折しも今日はサンキュー(39)の日爆笑

〈オマケ〉


昨日のお店に居た

「しゃくれてる」シリーズのトラとライオン