トラグッズ続々 | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

よく寝て疲れを払拭したトラ子ニコニコ

何だか鼻がむずむずキョロキョロ


花粉症の薬もらいに行かなくてはアセアセ

国外に出ていたのですっかり忘れていたダッシュ


今月は短い上にドタバタで

トラに会いに行けなかったトラ子ショボーン


楽しみにしていたパリ動物園は

https://www.parczoologiquedeparis.fr/fr

まさかの、トラ不在チーン


数年前にはいたらしいのですが真顔

そんな訳で海外トラデビューは泡と消え泣


またの機会を狙います爆笑

来月は早々にトラに会いに行かなくてはウインク


さて、帰国後も続くトラグッズのお知らせ

まずは


スターバックスからトラのプレート

可愛いラブ


昨日「オンラインストア新商品のお知らせ」

が届きましたルンルン


さらに


ヒューイのお誕生日(2月17日)に

限定販売していたアクスタ


即完売で、再販&通販をリクエストしたら

今朝、再販&通販のお知らせが爆笑


本物に会えない時はグッズを買うことで

楽しさを維持するトラ子でしたニヤリ



爪研ぎながら待ってるヨ〜飛び出すハート

インダ(2024.1.30撮影)