虎グッズの嵐 | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

今日は朝から


注文していた虎のスマホケースが届き爆笑



お店で回したガチャでトラシールをゲットニコニコ


何だか氣になって入ったお店に居た

トラフィギュアのキーホルダートラ


やはり目が違ったので

アクリル絵の具で塗り直して

瞳を入れ直しました目


更に


肉球も無かったので

こちらもアクリル絵の具で描き描きあしあと


加工前の写真を撮り忘れたので

比較ができないのですが滝汗


めちゃめちゃ可愛く精悍になりました真顔キラキラ


ヨカッタネbyアイナ(2023.12.12撮影)


虎グッズが集まって来て

とっても幸せなトラ子でした〜飛び出すハート


P.S.虎耳状斑はありましたニコニコ


形は違うけどねキョロキョロ