空からお知らせ | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

トラ子の友人がこの週末北海道へ飛行機

その機内誌に


載っていたよ〜と送ってくれましたニコニコ

有り難いお願い


八木山動物公園には未デビューのトラ子キョロキョロ

早速誰か調べてみることに爆笑


まずは、ダマイ

違いますねキョロキョロ


もしかしたらバユかな?

これも違いましたキョロキョロ


最後はケアヒ

ビンゴ〜!!


※画像は全て、八木山動物公園のサイトより



他にも特徴がありますが

トラ子は一眼見て額でピンときました飛び出すハート


八木山動物公園にも行きたいなートラ

因みにケアヒは、、、


上野のブラン(2023.11.13撮影)

のお父さんですニコニコ