セントレア(中部国際空港)に行ってきました。

乗りはしません、本当に見るだけです。

セントレアにはお見送り用のスカイデッキであるので、そこで見学です。

 

https://www.centrair.jp/service/sky-deck.html


着陸・離陸をいくつか見ることができましたが、残念ながら天気が少しよくなかったかな。


その後はお腹がすいたので、コメダ珈琲へ。

セントレアまで来てコメダ珈琲かよと思うかもですが、我が家はそれでよいのです。

セントレアだからって特別なメニューがあるわけではありません、日常でございます。


その後は、フライト・オブ・ドリームズへ。

 

https://www.centrair.jp/event/enjoy/flightpark/index.html


結局、子供は遊べるところだ大好きなのです。

以前、来たときには遊ばなかった大型ネット遊具「もくもクラウド」にも挑戦したようです。

楽しかったようです、子の成長が感じられます。


GWは人混みが嫌なので、旅行はせず日帰りでいける所で楽しんでいます。

さて、GW後半はどこへ行こうか。