下の子(4か月)が寝返りを始めるようになったので

うつ伏せでも呼吸ができるマットレスを買いました。

3次元スプリング構造というもので通気性も良いそうです。

旅行などで持ち運びできる専用ケースもついております!

あわせて、がらがらおもちゃも与えてみました。

昔ながらの固いやつではなく布製なので安心ですね。

 

・・・

 

一方、上の子というと幼稚園は夏休みなので妻が二人育児が大変そう。

夏休みを耐えるために準備したのがINTXのプールです。157x157(cm)あります。

少し大きいので、自動空気入れもマストです。入れと抜きができ、家庭用コンセント以外に

車のシガーソケットからも電力供給できます。アウトドアでも使えそうですね。

今日もプールで遊んでいましたが、台風がくるので空気を抜いてお片付けしないといけませんね!