コロナがほぼ収束した今日でもほとんどテレワークをしていますが

それでも、たまには出社しています。

通勤手段は電車で、駅までは自転車で行っています。

少し前からライトの調子が悪くて、とうとう点かなくなってしまった。

新しいやつを買おうと思ったんですけど、最近は乾電池じゃなくてUSB充電式が多いんですね。

そんな中、キャッツアイさんの充電式ライトを買ってみました。



色はグレーでマッドなやつ、かっこいい!

とにかく光が明るい。前を歩いていた人が、明るすぎる光に照らされたもんだから

なんか不審な人が後ろから来たと思われてしまった。とほほん。

 

 



あと、下の子のためにベビーカーにも乗せられる保冷剤を買いました。

梅雨あけてないのに、連日暑いですからね。梅雨あけたらどうなることやら・・・。