シティーハンターの試写会に行ってきました! | おかぴーのLOVE韓流ACTORS

おかぴーのLOVE韓流ACTORS

キムヒョンジュン、キムボムが大好きです!たまに新大久保や洋服の記事も書いています。

もう先週のお話なんですが、リダが緊急来日していたもので汗いまごろですがあせる

エレベーターを上がるとこんなかんじ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ


たくさんのパネルがお出迎え!!ミノくんのは全部撮って来ましたよグッド!

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ


会場入り口にはシティーハンターの原作者北条先生からのお花がありましたビックリマーク

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ


時間通り始まりましたが、前方に空席が目立っていたのが残念でしたしょぼん

最初はミノくんのインタビュー

そのあとシティーハンター第1話放映ビックリマーク
きちんと字幕で観るのは初めてなので、臨場感あふれる展開に手のひらに汗あせる目

残酷で悲しいシーンには涙が溢れて、ミノくんの子役時代に切なくなり、大人に成長したワイルドなミノくんに胸がキューーーーーンってなったり一人で忙しかったですラブラブ!

本編終了後「良い朝」のシティーハンター特集が放送になり、パクミニヨンちゃんとの仲の良いインタビューを複雑な気持ちで見ましたダウン

このあとプレゼント抽選会で終わりと思いきや、スペシャルゲストのLENさん登場ビックリマーク

透明感ある歌声に聞き入ってしまいました~音譜




出所:Tubeotohimevera

もう1曲
City Hunter OST-사랑




出所:TubeMinoMiyeon

終了後、ミノペンさんと待ち合わせていた叙々苑でランチナイフとフォーク

ビビンバ肉重を食べながらのおしゃべりは本当に楽しかったですラブラブ!


$ミンホとリダとおかぴーのブログ


会場で頂いたもの

ミンホとリダとおかぴーのブログ

ミンホとリダとおかぴーのブログ


頂いたものは招待状を譲ってくださった優しいミノペンさんにすべて送る予定ですラブラブありがとうドキドキ