またホームラン打っちゃった⚾️
拓海くん競馬の調子はどう❓
馬券 当たってるのかな
最近ブログの更新が無いから
どうしちゃったのかって
心配しちゃったって
拓海くんの彼女が
彼女が心配してたよ⚾️

大谷君が絶好調だね
俺の方は不調 っていうより
・・・・・・・・普通かな
彼女はいないんだよ俺(^_^;)
大谷君は大っきな彼女がいて
よかったね

たくみくんの彼女の◯◯◯
・・・・・何でしたっけ
この人の名前❓
ど忘れした😅

大谷君 別に大した用事がない
なら来なくてもいいよ
それに 俺 夜勤 だから
そろそろ寝ないと😥

拓海でっかい 彼女 やって
大谷君に失礼やろ😠

そうだよ たくみん
今日の競馬 どうだったんだよ
札幌キリンランド カップと
新潟5歳ステークスは
馬券 当たったのかよ
それとも いつも通り外したのか
今日は いくら負けたんだ
正直に吐け
インターネットだからと言って
嘘は書くなよタクミン☝️

太田さん札幌記念は川田将雅の
ブログノーシス軸で普通に
馬券を買って見事 外した😭
ブログノーシスがまさか 
4着に負けるなんて💥😩!
想定外すぎて 2万5000ペリカも

JRA銀行に預金しちゃった😓
ということで 今週は
土曜日300円日曜日は馬券
買わずにテレビ中継を見ていた
という間抜けな結末に
ブログ更新なんてできないよね 
競馬男子として
かっこ悪る過ぎて😓
今日 日曜日は馬券買ってない
昨日 土曜日は300円 買って
200円負けた払い戻しは110円
今日も夜勤になので
これで日記 終わりにして
いいですか❓というより
こんな日記出して 
どうなるんですか 太田さん

あちゃー😩💥!4着 かよ
久々にびっくりした


やっぱり 札幌記念 外したのか
ブログ更新がないから 多分
きっと 外してるって思ったよ
それにさ お前
こんな日記出して どうなる
んですか ってか💥😩!
どうもならないよただ
最近ブログの更新が全くなかったからみんな死んだんじゃないかってそれか 犯罪に巻き込まれて
留置所にいるんじゃないか
ってそれでブログの更新が
できないんじゃないかって
みんな冗談半分で心配している
んだぞタクミンを☝
最低でも2日に1回は更新しろ
アメブログ
でもよく我慢できたな 日曜日
自信のない時は馬券
買わなくていいんだぞ
 そういう日も作らないと
ダメなんだよ競馬する奴は

拓海くんが全然日記 書かないから みんな心配してたんだよ
なつきも・・・一番心配してたんだよ拓海くん🥲
ブログやめちゃったん
じゃないかってあまりにも
更新しないから

でも良かった😃久しぶりに
やっと日記を書いてくれて
なつきも嬉しいよ(•ө•)♡
これからは最低でも3日に1回
は ブログの更新してね♥

茂木なつき☝️かど忘れしとった
はワシ😁茂木なつきって
普段あんまり使わへん 単語
 やもんなど忘れしても
 しゃーないわ 誰も責められへん

・・・・・・さんまさん
急にでかい顔しないでください
びっくりするじゃないですか
さんまさんの顔が急に
でかくなったら😥
俺今日も夜勤 なんでそろそろ寝ないともう 18時 回ってるんですよ
0時から仕事なんです俺😥
寝night🌃寝ないと😴
もうこの日記 投稿していいですか
あと3日に1回とか ブログ の
更新は 約束できないんですけど

そうかすまんすまん😅
びっくりさせてしもたみたいやな
そうやけどみんな心配しとったんやで拓海があんまし 沈黙しとるからもしかして競馬で負けすぎて
自⚫️したんちゃうかって😓
今まで毎日 嬉しそうに 画像 いっぱい貼り付けて日記 書いとったのに急に沈黙するから
心配させんな拓海😠
2日に1回は 日記 書けや

さんまさん 2日に1回と言わず
競馬の結果に関わらず
 毎日更新しろよ
短くてもいいから日記は
あと画像とか動画とか貼りすぎ
今年1月の金杯から8月までの
馬券収支決算表を出せ☝️
それを出したら 今日の日記
は終わりにして
さっさと寝たらいいよ

また馬券収支表を
 貼り付けるんですか😥
なんかやだなこんなに
 競馬負けたなんて世間に
知らしめるなんてまるで 
便所の扉を開けて
大便をするみたいで😓
仕方ない事実だから👇️貼るよ


たくみくん8月はダメだったけど
9月に競馬 巻き返し だよね
頑張ってね拓海くん♥
馬券はバイオリズムがあるの
当たる時もあれば
外れる時もある
今年の拓海くんはその馬券
バイオリズムがちょっと
乱れてるだけ
9月は私も応援するね
なつきも競馬予想 参加するね
たくみくんを助けるために
実はね なつき先週の競馬
予想も土曜日日曜日も
予想だけは
結構当たってたんだよ🎯
でも レース 発走前に
その予想を日記に書かなかった
から なつき 嘘つきだって
みんなに思われるかも
しれないけど😥
本当だよ なつき
 出さなかった競馬 予想 
当たってたの土曜日も
キーンランド カップの3連複 
万馬券も予想は当たってたの
三連複 万馬券を17点張りで
仕留めてたの ただし
予想した日記を更新
しなかったから
日記に書かなかったから
みんなは 疑っても
たくみくんだけは信じて
お願い🙏

まじかよ茂木😥
うん 信じるよ(•ө•)♡
ということで さんまさん
 太田さん今日の日記はこれで
終わりにします

女の子に競馬予想を頼るなんて
イニシャルはD 的に
ちょっとダメなんじゃないか
拓海☝️

ほんまや 女に競馬予想 聞く なんて
柏餅は D

頭文字は D的にあかんのん
ちゃうんか拓海☝️

柏餅でもなければ頭文字は D
柏文字は Dって言わないんですよ 普通イニシャルは D って呼んでくださいさんま 師匠💢

たくみくんそんな怒るとこ
じゃないだろ
もうこの日記 いいよ さっさと
投稿して寝ろ 今日も夜勤だろ☝️

そうや拓海さっさと寝ろ
来週は 競馬ちゃんと予想して
ちゃんと買えよ そして
ちゃんとブログ更新せよ
 分かったか拓海💢


さんまさん 太田さん 最後に一言

イニシャルは Dて
言ってください
確かに 頭文字が D って
書いてますけど読む時は 
イニシャルは D
略してイニディー

イニシャルは D って 
イニD って略すんだ♥
なつき 来週の競馬予想 
頑張るからね
たくみくんのために

さんまさん たくみくんが
やっと努力 更新してくれましたね
私部外者だけど何だか嬉しい
イニシャルは D の 藤原拓海
のファンだからかしら♥
これぐらい 年取ると
あんまし 楽しいことがないから
こんなことでもめっちゃ感動するねさやから毎日
ブログ更新せえよ☝️たくみは

イニシャルは D 略して
イニD❓初めて聞きました
やっと日記 書きましたね
私も来週は 久々に
競馬の予想お手伝いします

私も 競馬予想再開します
パリ五輪の粗悪な銅メダル
 なんてもらわなくて良かった
今週は マイナス300円なら
来週は頑張んなくちゃね 競馬
私もお手伝いしますから💪

彌生いっそセレナーデ♬


お前 禁ランド カップ馬券買わなくてよかったなナムラクレア 4着
クワバラ桑原かよ拓海
ということで まだ3万円
ぐらい残ってるな 即 PAT に
こいつ 毎週金曜日に
競馬専用口座にお金入れてるよね
入れっぱなしじゃなくて たまには 出しなさいよ JRA銀行から
来週は頑張りなよ 競馬
なつきの3連複 万馬券予想が当たったのはこのレースだよ
一番人気のハマナカクレアが
4着になったから 万馬券に
なったの来週末もこんな
 予想すると思うので 必ず
レース前に日記を書いて
 馬券を投票してね拓海君♥
それじゃあ皆様 ごきげんよう
平本蓮 君へ
ドーピングして朝倉未来に
勝ったのなら
平本蓮 君やっぱり最低な奴💢
ってみんな思ってるよ

平本蓮 の音声 なんか今の AI で簡単にできるから濡れ衣 だと思う
ので 平本蓮 の批判はおかしい
 やめた方がいいよ

まだよくわからないステロイド
疑惑しかしこれが本当なら
ドーピングでバチバチに
筋肉仕上げた平本蓮にどつき
まくられ引退させられた
というかした
朝倉未来がかわいそう

平本蓮 はこの件に関して
頑張りを決め込んでいるので
 怪しいというか今の段階では何も喋れないんだと思う

🇰🇷国の血が入った格闘家は
勝つためには手段を選ばないんですね