あんた 昨日
日記を書いただけで
馬券買わなかったでしょ☝️
ブログで予想だけ出して
実際に馬券を買わないことを
何て言うか知ってる❓👄

なんか変なおばさんが
お前のブログに来てるぞ

何て言うのおまっしゃろか❓

何て言うのでしゃろか😡て
あんた私のこと馬鹿にしてるの
私はこう見えても 国会議員なの
それも元 与党(痔民党)の
今は フリーだけど
まだ 国会議員のバッジまだ
 持ってるのよ(●`ε´●)
今日はわざわざ
札幌 11レース 
エルムステークスの予想
最有力的中予想を
所持した男をワザワザ
連れて来てあげたの☝️
このブログにねだから
もし この予想が当たったら
毎週 私のことをみんなが
有権者が忘れないよう
日記に書きなさい!
ただし 悪口はダメよ👄
さぁエルムステークスの予想
今すぐしてちょうだい
タケゾウ☝️


ただいまご紹介にあずかりました 永野猛蔵です
札幌 エルムステークス
めちゃくちゃ自信があるので
是非 本命にし馬券を的中
してください!
もし 的中したら
お支払い戻しがたくさん
あったなら
恩返しとして毎日僕の画像を
貼り付けて日記を
書きなぐってください
僕はもっと有名になりたい
そのためには僕を熱狂的に
応援してくれる 競馬 ファン
が必要なのです 
それが最近やっと分かりました
という理由で今日このブログ
にやって来ました

それでわしらに
どないせい 言うねん❓

早く エルムステークスの予想
言えよ猛蔵

本命は4番 ナチュラルハイ
鞍上はナガノタケゾウ
つまり僕です◎いや◉か
エルムSは◉④本命です☝
馬券は4番 ナチュラルハイ
の単勝馬券で勝負してください
必ず1着に来きます🏇
ものすごく自信があります
ナチュラルハイ は 前走
マリーンカップでの走りは
本物です👁️
それに このナチュラルハイ
という馬 北海道では負けなし💥
重賞レースを勝てる馬
勝つなら今勝つなら俺です✌️
ものすごく自信があります
4番 ナチュラルハイの単勝
馬券だけ買っていれば 
今日のあなたは勝ち組です✌😃
僕の馬 2番人気だ
やっぱり みんな分かってるんだな

タケゾウ☝️お前の馬がかりに 
1着に来ても 4.7倍 しか
つけへんやんけ 💥😩
配当が安っすいわ😅
そや 単勝なんておもろないわ
3連単の予想せいやタケゾウ☝️
それの方がおもろいやんけ

永野くん☝
3連単で予想 出してあげて
もし来たらあなたはヒーローよ👄
猛蔵💖

分かりました
元自民党の姉さん👁️
単勝予想だとつまらない
ようなので3連単予想します!
◉俺の④ナチュラルハイ
2着には7番水戸の王と
武豊 10番 デゥラエレーデ
三連単2点張り👇
人気の組み合わせ なので
配当は 50倍くらいかな🐴

3連単単勝2番人気から3番人気
と1番人気か😅やはり安いわ😠
せっかく 3連単買うんやったら
万馬券の予想はないと
おもんないでな〜自分☝️
タケゾウ☝️予想やり直しだよ😡
3連単 50倍だなんて競馬予想
としてはあまりにも地味すぎる
😡やり直し☝️
1着が4番 ナチュラルハイ
2番人気の馬のやったら
2着はもっと工夫せな
アカンわな自分☝️
姉さんからもこいつに
言うてあげてください
永野猛蔵くん頑張ってねエルム
重賞レースを勝てるチャンス
なんて そうそうないんだから
相手が武豊であろうが
何だろうが積極的なレース
をやって差し切ってほしい✊️

分かりました皆さん✊️
全馬差し切ります!
必ず勝ちますのでナチュラル
ハイの応援お願いします🔥
3連単予想 やり直します
1着はナチュラルハイ俺の馬
2着を工夫して六頭
3着に武豊と松山の人気馬を
固定した万馬券狙い撃ち作戦
あらま不思議(•ө•)♡
ミトノ王とドゥラエレーデ
を3着に固定しただけです
万馬券だwwwwwwwww


😆💴
上から下まで 万馬券やんけ🎯
とにかく頑張ります エルム

という感じになりました
もう帰っていいですかね
休憩時間を抜けてきたので
そろそろ 競馬に戻ります
とにかく応援してください 
札幌 メイン エルムステークス
勝てるチャンスだと思ってます
④ナチュラルハイの意味は
➡自然に覚醒する🐴

めっちゃ 勝てるような気が
する〜ゴール前 逃げ馬を
差し切ってみせます!
皆さん応援よろしく
永野猛蔵より

猛蔵くん気が済んだかしら?

さんまさん 私ももう帰って
いいですかね〜

あんたまだおったんかいな💥
てオタク 誰やねんて話しに
なるわな❓

広瀬めぐみ♥36歳
元自民党の国会議員
今は自民党から抜けて
フリー🆓の身(•ө•)♡
ほとぼりが冷めたらまた
自民党に戻る予定(笑)
経歴をもっと 弁護士
すごいでしょ 頭良いんです私

この人 思い出した💥😲!

外国人と不倫 ラブホ♥
不倫と架空の秘書給与詐欺

頭の中はお金でいっぱい💴💴



私なんか まだ可愛い方よ👄
二階さんや岸田に比べりゃ
大した金額じゃないわ
だから こうやって非難される
のかもしれない😓
結局 政治家 なんて
みんなお金じゃないの💢
悪いことしてるのは
私だけじゃないわよ!

そうそう 岸田文雄や🇺🇦の
コメディアンZなんかさ
日本が援助したお金のほとんど
蓄財してるんだってさ😓
まじかよ(●`ε´●)
まぁこれには確かめる術は
知らないけど⬇️





日本国民の皆様はネット上の
デマ情報に惑わされないよう
にしてください🤓




いい加減なニュース 貼り付けるなよ(●`ε´●)日記 消されちゃうよ

あんまり 政治的なこと日記に 
したら突然ブログ まるごと
ブログ消されたりして💥😩!
これはアメーバブログ 
あるあるやなネタやな
お前 経験あるやろwwww😆

そんな無茶 せえへんやろ 
なんぼ元漫才師や言うても
これほんまの記事か❓








一言 教えといてあげる
人間はね知らないでいいことは
知らない方が幸せなの 
以上

全て私の責任です😓
しかし ウ⑨ラ①ナへの資金援助は米国政府からの強制 というか要請だったので もし私ではなく
高市早苗さんでも河野太郎
さんでも安倍さんが総理大臣
だったとしても
アメ🇺🇸カの要求には 逆らえず
ウ⑨ライ⑦に資金を提供した
でしょ😓

アメリカ大統領の話し
聞いただろうキシダ🇺🇦
うーん🤔日本に帰って
検討するっていうのは
ダメですよね🇯🇵
No😡goodだよキシダ🇺🇸🇺🇦
なら🤓世界平和のためにOKだよ🇯🇵税金上げれば済むことだし🤓

キシダよく出来ましたポチ🇺🇸
さぁお手だポチ🐶
サンキューベリーマッチョ🐶
ご主人様🇯🇵

これじゃあ 完全に日本は
衰退していく一方だ😥
国民はそれを指をくわえて黙って見ているしかないのか😓



この記事が真実だったとしたら
日本人はほんとバカ ですよね
思いっきり損してる国も民も
だからこの記事は フェイク
ニュースだと思うようにすれば
そんなに腹が立たないはず

爆笑問題の太田さんの言う通り
ですこの記事は全て フェイク
フェイクですです
フェイクニュースです🤓
こんなことするわけない
じゃないですか
ウ⑨ライ⑦の大統領が🤓
元コメディアン 大化け大成功💰
俺はチャップリンやビート
たけしを超えたよ🇺🇦
日本だけでなく世界中の人を
騙して大金持ち ゼレンスキー💰
戦争で大金持ち 成金大成功てか





なんでかこの日記を書いてきて
非常にテンションが下がった
エルムステークス どうしようか 
馬券😓


ねぇ☝️私の秘書給与詐欺なんて
ゼレンスキーに比べたら
大したことないよね
だからやめない 議員は
なんか文句あんの😡
文句ないのならさっさと
この日記 投稿しなさい☝️
この馬券を買う 買わないわ
あなたの自由
これくらい自分で判断して
当たっても外れても
自己責任

広瀬めぐみより


エルムステークスは3連単
ではなく馬券の基本にかえり
単勝と複勝を買えば良いと思
思うわ(•ө•)♡

ばっ馬券の基本だと💥😲!
仕方ない そうしよう
ということで投票した
なぜ9000円かというと
9000円しか持ち合わせがないから

日記の展開上
永野猛蔵④ナチュラルハイの馬券
単勝と複勝馬券を買う羽目に
なってしまった本当は
3連単を買いたかったが
なんだか当たるような気が
しないから 単複馬券にした


大丈夫です 最高でも1着
最低でも3着までには来ますから
本当は10万円ぐらい④の馬券
買って欲しかった
とにかく 自信あります
もしナチュラルハイ が1着に
来たら毎週 僕のコーナーを
設けてください
このブログに😃