昨日どないやったんや日曜日
やったんやろアレ☝️
絶対に勝つって
言うてたもんなお前
でも 勝負事は
やってみーへんと意外に
わからへんもんな
兄貴
さんまが・・・・・・・・
・・・・・・何か言ってる
・・・・・・・・・・・・

勝ったんやろ昨日は
ひょっとしてお前負けたんか❓
あかんやろ 負けたら
1つも当たらんかったんか❓
1つぐらい当たったやろ👊

自信あったんだろう 日曜日
それでいくら使ったんだよ
馬券は当てたのかよ❓
払戻金はいくらだ❓

な〜んだ🏇競馬かよ😥
負けたんじゃないかな

ズバリ 聞くわよ☝️
先週 いくら負けた競馬で❓
正直に答えたら
お前が負けた金額の3倍にして
お前に戻してやるよ(嘘)
お前が正直に答えたら
お前は正直者だって
・・・褒めてやる!

なんやまた負けたんか
直線 1000mは⑦枠⑧枠の馬を
買え☝️てジンクスが
あるんやから
アイビスサマーダッシュは
簡単に当たってれるやろ
ナニ😅あかんかったんか
なら クイーンカップは
当てやすいレースやったやろケッ

兄貴が答えにくそうに
しているから
俺が代わりに答えるよ
どっちも 外してる
というか 片方は
当たったけどガミ😓

当たったってどっちのレースや
アイビスサマーダッシュか
 クイーンカップ かどっちや❓

うーん🤔・・・・・・・・・
まさか 負けるとは思ってなかった😥
兄貴 どうする このまま
 さんまと会話する❓ 
それともこの日記
 ここでやめて投稿する❓
答えたくなかったら
答えなくていいんだよ兄貴

日曜日 昨日は なんか
負けたような気がする
まずは クイーンカップ
いや クイーンステークス か
このレースは
当てなければいけない
・・・・・レースだった😥
武豊のボンドガールを軽視
してしまい失敗した😓
ボンドガール を連軸にして
流していれば的中できたはず








本当ですか 嘘でしょ🥲ぱか

アイビスサマーダッシュは
どの馬を連軸にするか悩んだ
結局 いろんな 馬を
ボックス買いしたのだが
馬複 的中したが三連複を
3着の馬が抜けで不的中🙅‍♂
テイエム スパを買うてない😅

お前さ 競馬に向いてないよ
毎週 毎週 馬券 外しやがってさ💢
たまには当てろよ 馬鹿野郎🤬
それで 先週は いくら
負けたんだよ❓
それと1月の金杯から毎週
 競馬をやってるんだろう
 トータルでいくら負けたんだよ 
先週の日曜日まででさ 
ゆうに100万円突破してるよな
馬券🔴赤字は☝️

あっ💥そうか日曜日 俺は
負けたのか

確かに日曜日はメインレースは
直線 1000m と クイーン
ステークスだけしか
投票していないはず
当たってもガミなら
外れてるのと一緒か😩
先週は土日で1万円以上
は負けてるはず・・・・・・
今年の1月の金杯から
先週までの馬券収支は
下記の通り👇️💥😩!


最近 ほんとダメだね
全然当たらないね
負けてばっかりだね
毎週パット専用口座に
入金するんだよね
金曜日に💥

それでもこの人 
競馬やめないんだよね❤
そうそう😁

バコン👊💥😩!
平本蓮の拳ガー👊💥!

平本蓮 のカウンターが炸裂👊💥
こんなシーン見たくないよ😭
朝倉未来が負けるなんて💥
逆の予想してた俺


朝倉未来を倒してタコ殴り中の
平本蓮👊想像以上に
平本が強くなっているのか
 それとも 想像以上に
朝倉未来が弱くなっているのか
 のどっちかだと思う👁️

平本蓮が 朝倉未来を✊️💥!
こんなシーン 二度と見たくない😭
あちゃー😩!もうヤダだ
まだ1ラウンドだぞ
5分 5ラウンドするんじゃないのか
また 外しちゃったよ 馬券😫💥

先週も 競馬負けたけど
馬券を買うことは続けて欲しい


1月からのトータルで言えば
100万円超えの赤字だが
最近はそんなに負けてない
徐々に修正してきていると思う
馬券投票の照準器は☸
だから まだ大丈夫だと
思う 兄貴は

何が まだ大丈夫なんだよ
100万以上 負けてさ☝️

このまま馬券収支の🔴赤字が
火🔥の車や今週は 競馬予想
だけして 馬券投票を
 止める っていう点もあるんやで
毎週 毎週あるんやから競馬はな
その辺のこと よう考えてや

さんまさん もういいですかね
 今日の日記 投稿しても
兄貴 かなり疲れてるみたいなんで

うーん(゜-゜いや
そんなに疲れてない
火曜日には回復すると思うよ
カイ

もう 日記 投稿していいかな 
こういう負けた内容の日記は
書いていて辛い😥
馬券が当たった時の報告日記
は全然辛くないのだが

もう分かったよ 
傷口が痛いんだろう
誰か 閉めてよ〆て☝️
141さん シメお願いします


当たるか外れるか
勝つか負けるしかない
選択肢はそれだけ
競馬のリングは凛として
馬券が外れると熱くなって
腹が立つ🤬💢
外れても外れても
負けても負けても
バカで熱く気まぐれだ競馬は
負け犬どもの夢の跡
だから俺たちは
永遠に振り向いてくれない
勝利の女神を追い続ける
毎週 追い続けている俺
競馬 最高🐴😃
そして最後にもう一度
この画像を貼り付ける👇️

ありがとう競馬
毎週 僕をもて遊んでくれて𓃗

先週末は大変だった😥
大本命の二人が相次いで
💥撃沈されるし😩
パリオリの池江璃花子は
俺が応援したらまさかの
 予選落ち😭
RIZINの朝倉未来を
本命にしたら見事
1ラウンドでKO負け👊💥😩
先週は 本命馬が2人もとんだ🥲

お前が本命にするからだろう
池江璃花子も朝倉未来も
負けた原因てはっきり言って
 お前だよ☝️お前のせいだ💢

ものすごい逆神様やなお前🤬
お前は今週から本命指定すな


しつこいようだが もう一度
この画像貼り付ける👇
今週末も競馬 見ろよ
見たら馬券投票しろよ
他人の予想マネして馬券が
当たっても外れても
全ては 自己責任
馬券が当たれば
お前は 競馬が好きになる
しかし
馬券が外れれば
お前は 競馬が憎くなる
毎週 毎週が戦争
競馬 戦線異常なし
いやお前の場合は
外れっぱなしだから
競馬 戦線異常ありか💥