太田光さん 宝塚記念
外してしまいました😓
馬券は不的中でした
さんまさん
先週 いただいた 10万円
ヅカ記念で溶かしちゃいました🥲

あの10万円 もうないんか健😠
宝塚記念で全部つこたん か
10万 全部(●`ε´●)
先週の 宝塚記念の日
どんな馬券買うて外したんや
健くん❓

さんまさん こんな感じです
       👇    
先週 日曜日のけっくわ💥😫!


お前 負けすぎだろ
結局いくら負けたんだ 先週は❓

先週の土曜日に➖3万9000
宝塚の日にマイナス10万やな
健くん☝

違うでござるよ さんま殿
13万9000円ではなく
負けは👉13万でござる

なんでや 9000円はなんや健くん❓

9000円は馬券でプラスの分です
先々週にに3万を3万9000円
にしたでござる
そして 先週の土曜日
その3万9000円を全て溶かし
日曜日にヅカ記念の馬券が
買えない🥲とさんまさん
に訴えたら
プチブルジョワジーの
さんまさんは気軽に 僕に
10万円を送金してくれた
お金でヅカ記念 投票したんですよ
そして全部溶かしちゃった😅
というのが真実です
だから13万9000円ではなく
13万 なんです 負けは
こういう 細かい部分に
これからも こだわって
いきたいと思うでござるよ

お前結構こだわり屋なんやな
って💥!どアホ🤬💢
それで 今年1月の金杯からの
馬券で負けた金額トータルは
これで100万円突破したんか
馬券 収支や健くん
プチブルジョワジー からの
質問やさあ 答えてみー☝

これでござるか
おぬしらが見たいのは👁
    👇
首の皮一枚で繋がっている
でござるよさんま殿

ダメじゃないか 健くん
こんなに負けちゃぁ!
まだ今年は1年半分だよ
後半戦が思いやられる
君は馬券が下手だ☝
競馬予想の才能がない
今年はこれでやめた方が
いいんじゃないか 競馬を!

あじゃあパーて感じやな健くん
そないにせけて負けること
ないんやで 競馬に😅

僕もですね さんまさん
好きで馬券を外してる
わけじゃないんです
当てたいんですよ 馬券
勝ちたいんですよ 競馬
なのにこんな感じ
ということは やはり
僕には博打の才能がないって
ことですかさんま殿!
競馬を当てるの才能が〜!!
健☝お前にはない博才は
全くない ど素人そのもの
何十年 競馬をやっても
お前は同じ失敗をずっと
お前は同じ過ちを
何べんも繰り返す
負のウッドペッカーのような
やつなんだよ健くん☝
そろそろ気づけよ
自分には馬券の才能がない
ってこと
馬券収支の赤字が100万円を
突破する前に

止めろ🖖競馬を
馬券を買うのをやめろ!
これ以上 赤字を増やさないためにもそうですよね さんまさん

まぁ太田の言う通りかもしれへん
そやけど競馬をやめる
やめへんわ本人が考えること
やし
自分で決めて欲しいよな

さんまさんはねそういった 
抽象的なことで
ごまかそうとするとこが
嫌いなんですよ俺

わしのどこが抽象的やねん😠
関東 馬と関西馬
関東のお笑い と関西の笑い
の違いや太田(# ゚Д゚)

さんまさん 太田さんも
僕のために喧嘩しないでください
予想も馬券も外している
僕が全て悪いんです
喧嘩をやめて🖖
2人を止めて!
もう 争わないで😭

お前は河合奈保子か💥
ためらい ライライ ラブレター
恋の花咲くこともある❤
見知らぬあなたと
見知らぬ 僕がどうして
どうして出会うて
しもたんやろ(•ө•)♡
って松任谷由実 呼んでこい健☝

先週私が拾ってきた 予想 
全然当たらなくて ボロボロ
 ごめんね😃

ネバーギブアップ
でも今週は当たると思うよ

これ以上 池江璃花子を
競馬予想に使わない方が
いいよ なんだかかわいそうだよ

この競馬ブログに 
池江璃花子がちょくちょく
 登場するのがようわからん
そない必要かな池江璃花子は❓

太田さんとさんま殿😃
2人に 笑顔が戻ってきた
ところで今日の日記は
これで終わりにして
良いでござるか
今週の競馬に関しては
まだ数日間あるので
 するかしないかゆっくり
考えてみることにするで
ござるよ😃
最後にお二人さん 質問
 質疑応答の時間を
少しだけ30秒だけ
設けるので
僕に聞きたいことが
あれば遠慮がちに
そっとしてください!

別にないよ健くん
早くこの日記 投稿しろよ

わしも 差し当たって
お前に聞くことなんてないわ 
何にも(笑)

今週末も予想出します
拾ってきますので乞うご期待

こんなにも予想が当たらない
のに全く プレッシャーを
ものともせず 外しても
外してもチャレンジ
しようという池江璃花子は
今週も要チェックや🖊
それにしても 湘北のメンバー
が 宝塚記念の予想をする
日記が出てくると
わいは予想したけど 
見事に肩透かしや💥😫!

上半期最後の G 1 勝負楽しみに
していたのに見事に肩透かし
を食らったねたけしさん😅
だめだよ😠
 本気で勝負しなくちゃ
お前がもし お笑い芸人 なら
絶対に売れないぞ☝
相変わらずのパターンですね
クラシック攻勢失敗😣
夏の小倉で大攻勢しよ👩




すると そこへ
今まで このブログに
訪れたことがないような人が
訪れた👇
ハローキティちゃん😺
ちょっと待って 質問✋
宝塚記念 で93500
複勝9万3500円って💥
具体的にどの馬に投票
したのですか❓
どうしても君が
馬名を言うのが恥ずかしい
というのなら
馬番で教えてください
SATOUくん👄

異人さん😃ですか
分かりました 答えましょう
僕が投票したのは
この三頭以外の馬です
僕が 複勝 投票したのは
もちろん 外れましたけど😅
一発狙ってみましたが
結果は ❌
誠に持って残念至極😓
しご〜く残念です😅
残念すぎて隠し通せない
誰かに喋りたくなった
だからこの日記を書いた
ちなみにゆうと
別にこの日記を書くために
わざと複勝を外したわけ
ではない💥
僕はそんな器用な脚は使えない
これで今日の日記を投稿します