宝塚 やる前に終了や
さんまさん😅
土曜日の競馬で39000負けた
即パットの資金は👉0円😱
よって宝塚できません😥
予想だけして馬券は
買わなくていいですかね😅
さんまさん
ほれっ👇見てみてみーやさんま
土曜日に全部負けてもたわ😥
日曜日馬券買う金が無いわ
どないしとんねん💢アホか🤬
土曜に全部負けるやなんて💥
どんな馬券の買い方 したんや
電話投票の馬券資金ゼロか😠
どないするんや ブログ更新は
あなた 貸してあげなさい お金💴
ただし 利息は取るわよトイチ👌
今からすぐ送るから
ありがたく受け取りなさい☝
そして必ず勝ちなさい競馬に😠


やはり 持つべき友は親友だな
これで 宝塚参加できるよな
早く電話投票に入れろよお金💴

やったら復活😆
10万円も送ってくれた!
さすがプチブルジョワジー💴
10万円あれば何とかなるハズ
大竹しのぶ 様 そして
さんまさん お金 
届きました💴ありがとう
この金で馬券買えます😆
何とお礼を言って良いのか
今度 夜中にあなたの部屋に
ある機織り機で朝まで恩返し
鶴の恩返しがしたい🦩


さんまさん 皆さんわたし
接戦の2着に入りましたので
パリオリンピック行けます🏊‍♀
五輪の予選通過しました😃


ちょうど良かった 池江さん 
競馬の予想してやってよ
こいつ なかなか自分で
買い目が決まらないから 
時間かかるんだ ブログの更新に

太田さん 任せてください
私 競馬の予想が最近 得意に
なりました😃
函館 9レースと11レースします

◎は②番きっと花が咲くの
複勝と馬連流し
②➡①③④⑤⑥⑦⑧へ
続きまして 大沼 ステークスは
◎は⑦アクションプランの
複勝と三連複流し
軸は⑦➡①②④⑪⑭へ

宝塚記念 は昨日 予想した
川田の⑬ルージュエヴァイユ
軸で②ジャスティンパレスと
④ドウデュースへワイド流し
ルージュ川田の複勝もね


買えよ池江璃花子馬券
今すぐ投票しろ📲

仕方ないな〜😅土曜日は
2つとも外れれてたよ😥
今日も不安だから金額 
少な設定で電話投票してみた
      👇
ちょっと無理だろう川田の
⑬ルージュ エヴァイユは😥
馬券 圏内に来れるのか❓


函館メイン

函館9レース
さんまさんから10万円
もらったからガンガン
馬券買わなくっちゃ😆

さんまさんコイツに馬券
教えてあげてやってよ☝
当たりそうなのヤツ探して
やってよ
そうしないとすぐ10万円 
すっちゃうよ😥

粗品 さんが 競馬予想
うまい😃って聞いたわよ
競馬予想 YouTube でしてる
みたいだし紹介してあげなよ
まぁわしができること 
といえばそれくらいやな
よっしゃ☝

粗品〜宝塚記念 の買い方教え
たってや コイツに☝

はんっ❓はぁ〜いいっすよ
さんまさん この動画を
見させてあげてください!

粗品の宝塚記念 買い目👇

土曜日にお前 
3900万負けたらしいな
わしは3億円 マイナスや☝
お前なんかと スケールが違う💥

俺の真似して馬券買えば当たる

ワイド①④1500円
三連複⑦➡③④⑤⑩⑫
400円×10点張り
三連複④⑦⑫500円
三連単
④⑫➡1345701213➡②
200円×14
三連単
④⑫➡②➡④⑫600円✕2

粗品馬券買えよ☝当たるから
はよせえや(●`ε´●)
土曜日は惜しかったマメコ🥲
土曜日 函館 青函ステークス
⑫マメコ🐴前半から積極的に
前にいた
3着はあるかもって思って
しまうぐらいの力走マメコ🐴
首差の 4着マメコ🐴
マメコ🐴次出た時も
ちょっとだけ馬券
買うかもしれない

せっかく 俺のために粗品が予想してくれたので粗品の馬券
金額を減らして投票した👇



東京都知事選挙の穴馬候補
🌸 桜井誠🌸
桜井誠の演説は 分かりやすい
鋭利な刃物でスパッとスパット
野菜を切るような感じの演説
かなりの確率で当選はしない
と思うが蓮🇨🇳舫に入れる
よりは投票してあげてほしい

桜井誠

桜井誠

桜井誠

橋下徹 VS 桜井誠💥

秋葉原 桜井誠 演説
そろそろこの日記 投稿して
いいでしょうか 太田さん

西の方は雨降ってるのか☔
土曜日の複勝転がしは
転がったのかよ❓
2回成功して3回目に沈没🙅
めちゃくちゃ 降ってる 雨
天気予報 当たってやんの🎯
西は土砂降りです☂
10万円もろたけど さんまさん
宝塚記念で全部使わな
あきませんかね あんまり 
雨降ったら重というか 
不良馬場だと10万円も
怖くて使えません
 利息も払わなければ
いけないし さんまさん
 どうしましょうか馬券❓😥
お前 自信ないんか 宝塚記念
それやったらもう
馬券買わんでええわ
10万円 ドブに捨てるみたいな
もんやからな来週も
 競馬するやろ
 持っとけや その金💴

くれるんでっか さんまさん
 10万 僕に💴おおきに😆
それにしてもよう 降るわ
この辺でこの日記 投稿しますよ
もう誰も呼ばなくていいですよね 予想 聞かなくても さんまさん
 もうこれで終わりにしますよ
 雨降ってるし





さんまさん 僕も予想
提供しましょうか この人に❓


お前来るの遅いわ もうええわ
解散👋
あっそれと高校生に
競馬の予想させたあかんで
通報されんで