ゴボッ ゴボゴボップッシュー
こちら 美人スイマー璃花子🏊‍♀
ただいま 浮上しました
6月22日 土曜日
函館の予想というか 
情報を掴んできました
のでここで報告します

きっ💥キミは誰だ!
もしかして彼岸島から
逃げてきたのか😅
よくあそこ 脱出できたな
今から俺が助けに行こうと
していたのに
まさに奇跡だ
もしかしてにキミは
✨フジキセキか✨

何勝手に驚いているんですか
今週も 予想 いたしますよ
っていうか 拾ってきた
競馬予想情報ですけど

それにしても興奮 する🤯
その姿を見ると
あの漫画を思い出す
そう 彼岸島

どんな漫画 なんですか❓
私 読んだことありません
競馬の漫画ですか

違う彼岸島だ☝
ずっと彼女ができなかった
 モテない男がついに
素敵な彼女を島で見つける
という悲願を達成する
というホラー漫画だ
ジャンル的には
❤学園コメディかな(•ө•)♡

それが私と何の関係がある
と言うんですか 早く私の
 拾ってきた競馬予想を
投票してください☝

彼岸島のあのシーンを思い出すと興奮する💥!

どのシーンですか 興奮するのは❓
もしかしてこれですか👇

K告を受けたのでモザイク処理
注意されたのでモザイクを
かけました
(・_・;)
相変わらず暇ですね🏊‍♀
土曜日の予想出しますね
私の予想じゃないけれど
当たるなら何でもいいですよ
ねっ☝
出どころはあえて
聞かないでください
ハコダテ二鞍
池江璃花子 わかったから
ハァハァ〜早く言えよ

この予想 すべて 的中したら
私をレギュラーから

お前このブログのレギュラ
ーになりたいのか👁‍🗨
女競馬予想家 誕生てか👹
まあいいだろう
もうそろそろ 競泳 からも
引退だしそろそろ プールから
あがれ競泳マーチよ🐴
何が誤解してませんか
レギュラーからワタシを
外してください お願いします
恥ずかしいので😅
まずは 函館 9R恵山 特別
◎はヴェルテンベルク🐴
11番の複勝とワイド流し
⑪から②⑩ワイド2点張り

お前明日の宝塚記念 絶対当てろよ
4月5月はボロボロだったから
上半期の G 1 最後の総決算
宝塚記念はまともに的中しろよ
ほんまやぞG 1ぐらい当てろ宝塚
2強 ムードの宝塚記念だよね㊛
簡単に当たりそうだよね G 1
函館 11レース青函ステークスは
◎カンティーユの複勝とワイド
⑩から④⑦へワイド流し2点
ワイド流しだよ😃

ワイド2点張りかよ😥
そんな買い方で当たるのかよ
なんだか不安になってきたな
さんまさん絶対池江璃花子
の拾ってきた 予想は
 投票しなくっちゃダメ❓
なんですかね ルール的に😥
何か当たる気がしない
特に 函館 11レースは👇
12番 豆子買ってないやん😥
これは12番のマメコから
馬券を流そうと思ってたのに
マメコが買い目に無いなんて💥😩
なんか来るような気がして
仕方がないんだ 豆子🐴

あのね 説明してあげる☝
12番の豆子は前走 函館 UHB
にて単勝 10番人気で1着
こういった 人気 薄で
それも中一週で出走してきた
馬は穴人気して飛ぶ💥
のが通例なのだから
当然買わないのよマメコは🙅

もしマメコが1着に来たら
どう責任を取るつもりだ
池江璃花子は💢

もしマメコ1着に来たら
今年いっぱい 毎週 予想出します😃多分来ないとは思うけど
なんでこんな馬名つけたん
ですかね 馬主さんは❓

そんなことは知らんがな👹
 複勝転がしはもう
 やめたのですか❓
池江璃花子さん
明日の宝塚記念 も予想
してくださいませ
上半期最後の G 1宝塚🐴
宝塚記念 も予想用意してます
本命は武豊でもなければ
 ルメールの馬でもない
わたしの◎は川田将雅の
13番 ルージュ エヴァイユ
の複勝とワイド2点張りよ😃
川田将雅忘れないでよ☝
川田将雅G1なら無視出来ない
川田将雅から武豊ルメールで
ワイドでも10倍 つく😙
川田ルージュ10番人気かよ☝
川田将雅忘れないでね(•ө•)♡
ということで 画像もいっぱい
張ったし そろそろこの日記を 
終わりにしようかと思ったら
 この連中が怒鳴り込んできた
     ⬇
おいブログ主(●`ε´●)
俺たちを差し置いて
宝塚記念の予想を出すなよ✊
日曜出勤なんだって💥
ざまぁみろ😁😙😃😏😆

なっなんだと💢
急遽欠勤者が出たので
LINE でさっき責任者から
悪いけど 日曜日出てよって
📲きた🤬
俺全然怒ってないよ💢
怒ってないってば(# ゚Д゚)

そろそろ日記 投稿しようかな
函館 青函ステークス
12番マメコ気になる🤔
馬券買ってみようかなマメコ
どうしようかな〜

湘北高校 バスケ部としても
土曜のレースはさておいて
日曜日の予想は出さないとね
上半期最後の G 1レース
塚記念 だから👓

湘北のメンバーも
そのことは分かってるよね
神奈川県代表の湘北高校
上半期最後の G 1 必ず
的中させなければ
世間の笑いものになる👓
G 1 予想外したら
インターハイ なんて
言ってられなくなりますよ
皆さん今日は 徹夜して
塚記念の予想を集め
買い目を決めておくように☝

はい 安西先生(・_・;)

うぅっ😥必ず当てなければ
笑北高校 全国制覇は
ないと思え!
流川、三井、宮城✊

はい必ず宝塚当てます🎯
もう本命は決めてあります!
あとは相手を絞るだけです
オッシャー✊自信あり😤
過ぎて当日まで待てない

赤木さん✊任せて下さい!
必ず的中させますから

ホッホホ〜それは頼もしい👓
塚記念 を外したとなれば
インターハイなんて
言ってられないですからね
ほっほほっぽポポポポーオ♬

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

ぽぽーポッポ ポポ〜

ぽっぽっぽぽぽぽぽぽぽ〜

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽんぽん


安西先生 湘北バスケ部に
もう一人 忘れてはしませんか
あの男を先生☝

あっ忘れてた👓
あの青年を忘れていた
私としたことが

よかった 安西先生は
忘れてなかったんだ もう一人

小暮くん 塚記念 よろしく👓

ほっほほぉフホォーン👓

はい🤓安西監督必ずや G 1
塚記念当てて見せます🎯
予想🏇頑張ります✊

うむ👓任せたよみんな
頼もしい予想 部員を持って
わたしは幸せだ
塚記念の的中期待してるよ
安西先生 記念を当てることが
できたのならアメリカ留学の件
 よろしくお願いします🏀

湘北はもう一人いたような
気がするんですけど
あの人は忘れてませんか

可哀そう桜木花道 完全に
忘れられてる😥
アヤさん いいんだよ
俺は秘密兵器だから😅
ザ★ダークホースて感じよね㊛

結局 土曜日は馬券
買わないのですか❓
池江璃花子馬券
複勝転がし馬券
馬券買わないで日記だけですか
ということは空砲
空打ちですか❓

買えばいいんだろう買えば💢

ということで 池江が
どっかからが拾ってきた予想
を投票してみた👇
ワイド⑪から②⑩

璃花子情報ワイド⑩→④⑦
ほんまに当たるんかいな
半信半疑で馬券投票と
函館メイン青函ステークスの
12番マメコからワイド7点流し
最初はワイドではなく
馬単流ししようかと思ったが
やんぴしてワイド流しにした
単複も買わずワイドのみにした
マメコ予算700円ナリ

赤木晴子くんが
坂井泉水さんの代わりに
 複勝コロ再スタートしたい
と言ってきてるのだが
どうだろうか👓

是非やらせてあげてほしい 
複勝 転がしは得意技 だと
以前から聞いたことがある

よろしくお願いしま〜🏀
見事当てて見せます🎯
ということで チャレンジ
させてください
スタートは1万円から


仕方ない キャプテンの頼みだ
ということで 複勝転がし
再 スタート⬇一発目
14番 インテルメディオ
ルメールが騎乗するから
複勝圏内なら大丈夫だと思う
という安価な気持ちで投票した
      ⬇
多分 当たると思う複勝なら
もうすぐ走るので この複勝の
結末はまだわからないが
多分 当たると思う
というか 当たらないと困る

ということで この日記は
今から投稿する