おっさん 早く買い目言えよ
函館 最終走っちまったぞ😠
残るは京都と東京12Rのみ💢
どんな券種で勝負するんだよ
早く言えよ
イライラしちまうよ🤬

安西監督 桜木花道が
かなり興奮してる😥
早く買い目を指示して
あげてください!
締め切りに間に合いませんよ
最終レースの🥲

流川君 キミはなら
この場面でどうするかね
馬券は❓

安西先生 俺なら京都 最終R
に騎乗する川田将雅の馬を
本命にして単複を買います
13番 ジーサイクロンに◎


なぜ2番人気の痔サイクロン
を本命にするんだね流川君❓

メインレースのマーメイド
ステークスで福永祐一厩舎
の馬で重賞レースを勝てな
かった この悔しさを
川田将雅は京都最終レース
で晴らすと思うからです
エーデルブルーメで
福永祐一調教師の期待に
応えられなかった川田将雅
がこのまま おめおめと
 最終レースをただ周ってくる
はずは無いと
必ず勝ち負けに持ち込む
と思ったからです
安西監督桜木の代わりに
俺が馬券を投票する役を
やります
 当てる自信はあります
もし最終レース馬券的中
させたら
アメリカ留学を許してください
すると そこへ 三井が
話に割り込んできた
流川😠人気馬の単複
なんて買ったって💥
3万円 取り返せるのか💢
馬連で勝負すべきだ!
8800円 全部で坂井瑠星の
一番人気の馬と川田将雅
の二番人気馬で勝負だ
つまり④⑬に8800だ!
3万円 取り返すには
😠これしかない✊




ほら見ろ坂井瑠星と川田の
組み合わせでちょうど
3万円 払い戻しがある😁
川田将雅の単複なんかより
やはり馬連を買うべきだ☝
これを買えば 桜木がミス
した分 簡単に戻ってくるぜ
馬連を買うべき
この2頭で勝負だ!

いや 三井馬連 はまずい
どっちかが飛ぶかも😓
こういう時は1頭に絞って
単勝と複勝 バランス良く
買う方が当たりやすいんだ
単複は 競馬の基本 だから
って昔習った
だから俺は馬連で勝負する
のは反対だ🙅
単勝と複勝を買うべきだ
桜木のせいで 8800円しか
このレースで馬券を買えない
のが悔しいが
俺が買うならば
川田将雅の⑬爺細工論の
単勝に3000円
複勝に5800円買う
本当はもっと 馬券の金額
を上げて勝負したかったが
桜木のドアホのせいで
これが来ても払い戻しには
届かない😓だから
京都 最終 を当てたら
東京 最終レースも人気馬
を一頭選び出しその馬の
単勝と複勝を買う
うまく 両方とも 1着に来れば
3万円になると思う
3万円 払い戻しにならな
かったとしても
それに近い金額を JRA から
取り返すことができるはず
安西先生 俺に このレース
 任せてください
馬券下駄の桜木なんかより
ずっと当てる自信があります
もし このレース 当てたら
アメリカ留学の件
 お願いします 先生

流川君は単複馬券で三井君
は馬連馬券で勝負すると
言うことだね
他に意見はないか❓

あの〜🙌安西先生
三連複はダメなんですか❓
上から4番 13番 14番 1番
の単勝 オッズ 10倍以下の
上位人気馬 4頭で決まり
そう😙なので三連複BOXを
買うっていうのはダメですか
安西先生?



宮城 君は 単勝10倍以下の
人気上位馬でこのレース
簡単に決まると思っているの
なら👁

は〜ぁたぶん当たると
あれ😅なんか俺
余計なこと言ったのかな
安西先生にもしかして😥

君はバスケ部をやめなさい💢

えっ💥😰!あやちゃん 
どうしよう安西先生を
怒らせてしまった😭
どうしよう 困った
花道 早くお前が決めろ
馬券の買い方😠
飛んだとばっちり だぜ
桜木のせいだアヤちゃん💢

桜木花道 安西先生が
聞いてるのよ 返事 しなさい
ほほほっホッ👓
最後に 君の意見を聞きたい
どうするやめるか 馬券買うのを
花道くん👓

まっ💥😩!まずい🦍
俺も何か喋らなきゃ
キャプテンとして存在感が
このブログで薄くなってしまう😥

桜木もう時間はない
お前が決めろ馬券の買い方☝
そして もし 外れて
残りの 8800円が0になったら
全て お前が責任を持て
桜木 聞こえているのか 俺の声が😠

桜木くん 聞こえてますか
もし 判断がつかないようなら
私が 買い目を 決めます👓
それならば君は責任を
取らなくてもいい
どうしますか 桜木くん❓


おっさん ふざけんなよ💢
決めりゃいいんだろ決めりゃ🤬

今こんな状態になっている
のは全部 桜木💢 
お前のせいなんだぞ ドアホ

分かったよ(●`ε´●)
全部俺が決めれりゃ
いいんだろう
全て俺の責任の上で☝
買うレースと買う馬券の種類
を決めてやるぜ💢

俺が買うレースは 京都 最終と
東京 最終 の2つ馬券を買う
京都12レースの本命は川田
◎ジーサイクロン🐴
東京 12レースの本命は
一番人気だが
石川の◎セントメモリーズ
この馬が一番信用できる
何度か この馬に馬券を
取らせてもらったような
記憶があるから👌
センメモを本命に◎
多分大丈夫だと思う
この2頭を軸に 最終レースを
戦う💥
馬券の種類は 三連単のみ☝

えっ💥!😲桜木花道は
3連単で勝負するの
大丈夫なの😅
複勝も満足に当たらないのに
三連単 買うなんて不安しか
ない🥲

ウム!桜木くんが最終レースで
選んだのは三連単か👓
ほっホホッホ〜(^0_0^)
これは良い傾向 だ
軍資金が8800円 つまり
手持ちが1万円以下の場合
単勝や 複勝を買っても
追いつかないよね
単複を買うには数万円の
資金がいるからね👓
単複馬券を数千円では
当たっても威力が出ないんだ
桜木くんはよく判断したね
競馬を始めてまだ3ヶ月
まだまだ伸びしろがある
インターハイへもあと1週間
この間にどれくらい伸びるか
桜木くんの成長が楽しみだ
ホッほほほっホー👓
では どうぞ 桜木くん


そろそろこの日記を読んでくれてる人たちが飽きてきた頃だ
結末を急いで書いてください
🔴焦らせるなよおっさん🔴
書いてやるよ
その代わり 呼んでくるよな😃



複勝転がし を2回も連続で
外しちゃった俺は😅
なんとかしようと 最終レース
京都と府中三連単馬券勝負 
仕掛けたんだ🔴
それがさ なんとかまぐれで
 🎯的中したってわけ🎯
今そのことを書いている

俺が日曜日の最終レースで投票した馬券はこれだ👇
京都 最終◎川田将雅の🐴
13番 ジーサイクロン
単勝1番人気だと思っていた
のに締め切り前に2番人気に
落ちていた 何でだろう❓
一番人気のつもりで投票した
のに
13ジークロン軸でマルチ流し
相手は4頭

最終レースで三連単を
買うことが多かった理由は
 メインレースで 負けたから
最終レースで負けた分を
是非取り返したいと
ずっとギリギリまで単勝の
オッズの動きを必死で見て
いて気づいたことがある😃
単勝オッズに
惑わされてはいけない☝
赤字の10倍以下の単勝オッズ
に目が行きがちだが
10倍以上の馬だいたい
 単勝5番人気から6番人気の
馬が多い
その馬たちに注意しなければ
ならない☝
詳しいことは 省くが
4番人気 ジャスパー
バローズ 単勝 8.4倍と
5番人気ダイメイセブン 
単勝23.1倍を見て
8.4倍と 23.1倍 なら
かなり 力の差があるのでは
ないかと 勝手に判断して
しまうが
それは単なる勘違いなんだ🤟
騙されちゃいけない
あなどっちゃいけない
 5番人気馬に🐴
ということでダイメイセブン
を馬券に入れた😃
普通こんだけ 単勝オッズが
開いていたら買わないよね
セブンは










京都最終がうまく 馬券がはまった
万馬券だった それも3万 近い
東京 最終 の方は7000円で 万場券にはならなかったが 一応的中🎯
どっちも マルチの軸にした
軸馬が1着に来たが
もったいないとは思わない
大体最終レースで軸にする
馬は単勝1番人気の馬が多い
ので一番人気馬からの
ヒモ荒れ狙いですか と 
もし聞かれたら
一番人気馬を軸馬にしている
ので軸馬が2着とか3着に
なってくれた方が 高配当 に
なるのでそれの方が
ありがたい
毎回 それを狙っています
京都 最終 の場合でも軸馬が
もし 2着 だったら3連単で
600倍 ついてた💥

桜木くん 東京 最終レースは
万馬券じゃなくて残念でしたね
でも当たってたね🎯


本命は8番セントメモリーズ
三連単マルチ流し四頭
5番人気の3番ハクサン
イーグル単勝13倍の馬まで
警戒👁したが結果は



最終レースの三連単は
単勝10倍以上の馬が激走する
から単勝オッズに注視する俺
それがたまたま うまくいっただけのことだ


馬券 なんて当たるのは
まぐれだと思っている
だから 連続して勝てない
理由はまぐれだからマグレ🔴

桜木くん 今週末も頼むよ👓
ホッホホホ〜イ

安西先生 マグレってことが
ありますから あまり桜木に
プレッシャーをかけないよう
にお願いします🤓

たまに当たったからって
自慢するなよ☝

たまにしか当たらない
んだから自慢していいよ㊛
お前は3ヶ月に1回ぐらいの
周期で当てるんやの〜㊚

桜木はんついにやりよった
複勝転しは2回も外したけど
京都最終で万馬券🎯
東京 最終 でも七千円🎯
こりゃ宝塚記念 に向けて
 要チェックや🖊

そもそもお前が複勝を転がし
を 外すからこんなドタバタ
してるんだろう😠
どいつもこいつもドアホ💢