何度も何度も言うようだが
もう諦めろ
競馬で儲けるのは不可能だ 
100万人に1人ぐらいは
馬券を当てて 
競馬で儲けてる奴が
いるかもしれないけど
そんなのは稀だ
お前は天才じゃない
単なる 競馬 ファンだ
毎週 毎週 競馬をするのは
もうやめにしないか
お金と時間の無駄だろう
先週も負けたんだよな競馬
なんとか言ってみろよ


無駄な画像とか動画 
貼り付けなくていいから
先週の土曜日 日曜日の
馬券収支と証拠画像を
貼り付けて報告しろ
先週の馬券の結果を☝


なに顰め面してんだよ
早く馬券収支報告しろよ

俺は

俺は 競馬をやめません!
今週はいよいよ 宝塚記念 だし
最後のG1勝負をしたいんだ✊

はいはい 分かったから
先週の馬券収支を報告しろ☝

陸軍上等兵 渡邉先週の馬券
結果報告します<(`・ω・´)
まずは池江璃花子から提供
された競馬情報に基づいて 
投票された馬券の結果は
土曜日 2鞍

ハズレ❌

三連複 当たり🎯
ただし 金額を低くしたため
払い戻しは大したことない😓
当たることより外れることを
予想していたから
続きまして 日曜日は⬇
三連複 当たり🎯
金額低め目 設定により
的中しても払い戻しは控えめ😓

ハズレ❌
そしてマーメイドステークス
       ⬇
川田将雅2着
ワイド当たってるやんか😃
あまり期待していなかったが🎯

ということで 先週の土曜日 
日曜日 馬券収支はトータル
でプラス9000円でした
ご清聴ありがとうございました
これで今日の日記を終わらして
いただきます

ちょっと待って✋
何かおかしい
俺に隠してること ないか

あなた 出番よ㊛
そうやそうやなんか変や㊚
言うてないことがまだあるはずや

why❓ノーサンキュー

お前 複勝転がし 外しただろ

池江璃花子さん先週の競馬予想
当たりまくり やんか🎯🎯🎯
今週末も当てまくろう😃
今週末もやりまっせ
池江璃花子に任せなさい
宝塚記念楽しみにしていてくださいね✌

お前 複勝転がし外したんか
ちゃんとみんなに言わなあかんで

実は ですね さんまさん
 太田さん😓複勝転がしは
2日で終わりました
土曜日スタートして
何度か 転がす には成功した
けれども1.1倍の馬ばかり
土曜日の 東京9レース
複勝転がしはこの🎯で最後です
そして マーメイドステークス
の複勝で外した❌で
日曜日に終了😓
以上です

お前の話だと池江璃花子が
持ってきた 予想は予想外に
当たった しかし当たる 前提
をしていなかったので 
金額 少なめで払い戻しも
控えめ
複勝転がしは外れるわ
それでいて +9000円って
おかしいだろ💢
なんか隠してるだろお前

親に隠し事するんじゃねぇ💢


川田将雅エーデルの複勝は
1.5倍か・・・・・🤔


実はさ〜複勝転がし 日曜日に
何に転がすか迷っちゃってさ
悩んだあぎく マーメイド
ステークスで川田将雅の
一番人気の馬に
複勝転がし しようかなって
思ったんだけれど
一番人気の馬 ばっかりじゃ
 面白くないんじゃないかと思い
川田将雅の馬の 複勝の配当は
2倍以上 つかないし安い😥
思い切ってミルコデムーロ
のタガノ パッションに
複勝転がしをしたら・・・・


あちゃー😩💥!川田将雅の馬
の複勝に転がしたら良かった😓
ふっ😩 複勝転がしが 破綻した💥

しまった😫💢俺としたことが
複勝転がし の続きを無理やりにでも再現しなければならない なんか適当な馬はないか😰おっいた😃
東京メイン スレープニル ステークスルメールの馬の複勝にでも
無理やり複勝転がしを再現しなければ 考えている時間なんてない
ルメール だから来るだろ複勝だし
クール ミラボー最低でも1.1倍 つくとにかく複勝転がし の続きをしなきゃ😥なんとかタガメパッションの失敗を取り戻さなければならない ルメールなら大丈夫だろう 複勝だしと思い
タガノファッションで負けた
14600円を成仏させるべく
1万5800円で再度複勝転がしを
再現しようとした😓
しかし 期待に反して
ルメールの馬は
クール ミラボー💥😩 6着❌
あちゃー😩💥複転 2回目失敗
最悪だ

複勝転がし➖1万4600円と
1万5800円合わせて
3万円と400円を失う😱!
うわぁ~😭どうしようか俺🥲

うーん 困った メガネくん
これからどうしようか競馬?
今見たらまだ8800円 残ってたよ
最終レースが残ってるけど
やっぱり 複勝 かな 
メガネ君 どう思う❓

桜木 困った時には 安西先生に
聞こう監督にアドバイスを聞くんだよ桜木🤓

なるほど おっさんに聞こう
競馬歴もクライムカイザー
の時から 競馬をやってるって
言ってたしなそれにだ
ずっと 馬券を買っていたら
 このような絶体絶命のピンチ
に何度も遭遇しているはず 
それをくぐり抜けて勝ち抜いて
 湘北の監督をしてるぐらい
だからいい知恵 持ってるはず
あの 太ったおっさんは😁
メガネ君 聞いてみてくれ
これからどうすればいいのか
ここで馬券を止めるのか
それでも最終レースに挑むのか
どういう馬券を買えばいいか
 安西おっさんに聞いてみてよ
メガネ君

流川のセリフ

馬鹿野郎 桜木 ファールだ💢
なんて 馬券投票したんだ😠
あの場合 普通に川田将雅の
馬の複勝に転がしていれば
14600円×1.5倍に複勝転がし
 が普通に成功していたのに💢
お前ってやつは馬鹿野郎👊

桜木 安西監督に聞いてきたよ
っていうか連れてきたよ

おーおっさんよ
複勝転がし 外しちゃったよ
それもう2回も連続で
おかげで3万円ぐらい赤字🔴
どうにかしろ おっさん
お前 長年 競馬やってるから 
こういう 修羅場慣れてるだろ
 こういう時どうすればいいんだ 
馬券を買う漢はさ
おっさん!
早くアドバイスしろよ
 時間がないんだ
最終レースが 締め切っちゃうよ
おっさん早くなんとか言えよ 
時間がないんだー

頼むよおっさんペチペチ
本当に俺 困ってるんだ😅
このまま マイナス3万円 じゃあ
次のブログ更新ができないよ
 恥ずかしくて
武呂愚が書けないよ 恥ずかしくて

複勝 転がしで3万負けやがって 
ドアホ(●`ε´●)

馬鹿野郎 花道(●`ε´●)
3万円も負けてどうするんだ 
それも複勝転がしで💢
負け方が悪すぎるぞ桜木😠
そうだそうだ😠🤬😡
どうするんだよこれから花道💢

どーしよ〜かな困った😥
☝桜木花道のセリフ
安西先生 桜木花道が困ってます
どうか良いアドバイス
お願いします🤓
笑北バスケットボール部
副キャプテンつまり副将
複勝転がしで2回も失敗した
桜木花道に良いアドバイスを
安西監督の方からして
あげてください!
シンザンの頃から競馬を
 見続けてるという安西先生
ならきっと良い知恵が浮かぶと
思う浮かぶと思うというより
 絶対浮かぶよ心配するな 桜木
ピンチはチャンスだ
笑北高校バスケ部万歳🤓

でもよく考えたらメインレースが終わった時点で3万円も負けたら
打つ手ないよな😓負けか
今週も 競馬負けか🥲
こんな内容の日記を
オメオメと書いて ブログ
の 更新できるわけがないよな
 競馬男子として
恥ずかしくて悔しくて・・・

うーん🤔複勝転がし 2回も
やって3万円も負けるなんて
笑北のピンチ や
安西監督まで 呼び寄せて
桜木さんはこのピンチをどう乗り越えるんやろうか
要チェックや🖊

どうするつもりなんだ桜木💢
自分のケツは自分で拭けよ花道😠
だから今それを考えているところだろ ゴリ😥

この落とし前 どうつける
つもりなんだ桜木 ドアホが💢
お前は 競馬 やめろ☝
今週の 宝塚記念 は
俺が馬券を買う係をする👁

どうするつもりなの 桜木花道㊛

このマネージャーはいつも
 フルネームで桜木を呼ぶのは
なぜだ❓
なんか理由があるはずや
それが 湘北の強さかもしれへん
要チェックや🖊

どいつもこいつもドアホ💢


しかしよう 考えてみたら
池江璃花子の持ち込んできた
 予想は当たっとるけど
実際に買うた馬券の金額は知れとるしその払い戻しを合わせたとしても複勝転がしで失敗した
 3万円はどう考えても補填できへん
それ いやのにこの日記の冒頭
+9000円なやなんて
絶対おかしい
なんかマジックがあるはずや
それを見届けるまで
わしは帰られへん
とにかく 要チェックや🖊

安斉 監督 桜木
花道が困ってます
 良いアドバイスお願いします
もう最終レースまで
時間がありません🤓

沈黙の 湘北 ベンチ😓

もう諦めるんだな
時間切れだ🎭ウフフ
こういった事はも勝負事には
よくあることだ☕
今回は諦めろハナミチ君
あんたが判断 間違えるから
バチン💥
タガノパッションなんか
買うからよバチン💥

あちゃー😩今日はもうだめだ
馬券を買う気力さえない😰
8800円 残ってるんだから
それを 宝塚記念に回そう
8800円 キープしとけよ馬券資金に
桜木


くそ〜😠なんでこんな
恥ずかしい内容の日記を
書かなくちゃいけないんだ
適当に馬券当たったって
嘘書いたってわかんねえだろに


あーやってるやってる(•ө•)♡




桜木くんは 競馬を初めて
まだ3ヶ月
インターハイ まであと1週間
桜木君には伸びしろがある

私は 桜木君に期待してるんだ
それじゃあ私から
アドバイスするよ

桜木くんが買わなければ
ならないレースと
馬券の種類をアドバイスするね















続く


なっなんやねん💥😩
ここで終わるんかい日記は
続くやなんて!
殺生な😅
しゃない 次の日記を待つ
次の日記も要チェックや🖊

相田彦一これからもこのブログにちょこちょこ 出てくると思うねん
わいのこと 要チェックや🖊
忙しい人はチェックせんでもええで😃