6月15日 土曜日 とりあえず
複勝転がし無難にスタート
よかったね
明日 日曜日もしてください

坂井泉水さん池江璃花子さん
の予想が当たりました🎯
ハゲの持っている壺に
おしっこを入れてください
男の子が喜ぶから
坂井さん
お願いします😃

うーん どうしようかな🤔

ションベン 入れるのかよ
坂井は😓

やっぱりやめときます
イメージは守らないと
いけないから私の👩
池江璃花子さん函館ST V 杯
予想的中🎯おめでとう㊗
ワタシ当たると思ってました
ので別に驚きません

池江璃花子さんも予想が
やっと当たったらしい㊛
ほんまかいな そうかいな㊚
これやな👇

あらホンマや😃珍しい🎯やん
3連複 300円ずつか
もっと買わんかいな
アホやな
競馬はは当たる時に
たくさん買うとかなあかんねん
滅多に当たらへんねんから

でもさんまさん
京都のメインレース
米子ステークスは❌
外れたよ本命が
モズゴールドバレルだから
ちょっと無理があったと😥
3500円負けたので
そんなに儲かってません🐥
はずれ☝

もっと池江璃花子を褒めてください皆さん😃
このブログの レギュラー決定😙
池江璃花子さんの予想だけ
ではなく坂井泉水さんの複勝
転がし企画も順調 みたいで
宝塚記念 に向けて 幸先が
良いですよね😃
坂井さんのレースクイーン
時代の画像を拾ったので
貼り付けておきます
 明日 日曜日も是非馬券
 当ててください
レースクイーン時代の 坂井泉水
この頃から人気者だった
他のレースクイーンとは 
✨オーラが違うてた✨
複勝転がし、あの後
どうなりましたか❓
最終レースまで転がした
のですか もしかして
途中で外して 0円😭
複勝転がし スタート地点に
戻る💥😩!なんて
ことはないですよね

調子に乗って 一番人気の馬の
複勝に何でもかんでも全部
転がしたんじゃないのか❓
どうなんだよ 言ってみろよ
っていうか 土曜日は いくら
馬券を買ったんだいくら
 払い戻しがあったんたんだよ❓
意外に複勝転がし はすでに
土曜日にスタートして
土曜日に終わってたりして
💥😩!なんてことはないよな
怒らへんから正直に 言うてみ☝

ガビーン⚡⚡⚡⚡⚡⚡
複勝転がしの顛末を書きます
池江璃花子予想1勝1敗
複勝転がしは計 8回転がし
太田さん こんな感じです

複勝 転がし 全弾命中かよ
それでいくら儲かったんだよ?

      👁            👁
       👃
       👄
複勝転がしは→2種類した😓

何か怪しいお前 隠し事してる
やろお前が隠し事している時
の表情はすぐにわかるねん
元刑事やったんやワシ
正直に答えろ
複勝転がしに関して
隠し事してるやろ☝
福勝転がし が2種類とか
わけがわからない言い訳
しやがって
土曜日の馬券収支表を出せや

アムロさんまの言う通りにしろ
もうお前には 逃げ道はない
複勝転がし 企画をスタート
したら外れるまで負けられない
止まらない 複勝ジゴクは
もう誰にも止められないんだ

土曜日の馬券収支表です
     ⬇
一応 土曜日は数千円ですが
 プラス収支で終われましたが
内容にめっちゃ不安です😓
前回の日記の続き⬇
京都8レース 断然の一番人気
坂井瑠星のミッキー クレスト
の複勝に全部転がしたら
当たり前に当たり🎯

うまこちゃんが分かりにくい
から土曜日の 結末を最初から
詳しく詳細に説明してほしいってさ🍤

分かりましたよ 特に
 複勝転がしに関しては 
これから外れるまで 毎週
続けていくつもりなので
詳しく簡単に詳細を今から
説明したします
まず 複勝コロガシは1万円
からスタートした⬇
ロジカルワーズ1番人気馬
屋根は ルメール3着
複勝配当は1.1倍🎯
1回目が成功した後 2回目を
ルメールの東京 5レースの
シルバーレインにしようと
したが小数頭で不安だった
1.1万円を100円で確認の意味で
投票したら3着1.2倍⭕
怖がらずに複勝を全部
投票しておけばよかった3着
しかし すぐ気持ちを切り替えて
京都6レースへ複勝 転がし
カズタンジャー1番人気馬
ヤネは川田将雅は楽に 1着
複勝配当は1.1倍🎯
次は予定通り👇
ミッキークエスト1番人気馬
やねは坂井瑠星は楽に1着
複勝配当は1.1倍🎯
もう一発 転がせると思える
馬を発見👇戸崎のカニキュラ
オッズを直前まで見ていたが
2番人気から1番人気に
単勝オッズが急に下がった
ということは 勝ち負け
ならばカニの複勝は確実だと
カニキュル🦀1番人気馬
屋根は戸崎圭太は楽に1着
複勝配当は1.1倍🎯
そして 函館 10レース
複勝転がし が成功しそうな馬
を発見したきっと花が咲く
屋根は佐々木
キットアナガサクは前走
 未勝利戦を勝ち上がった
ばっかりなのに単勝1番人気
は過剰 人気なのではないか
と疑ってしまい 複勝転がし
をせず 100円だけ複勝を
確認の意味で投票したら
しっかりと 1着に来た😥
ちゃんと複勝 全額 転がしたの
はこの4つのレースだけ
他のレースは是非
複勝 全部転がしたかった
のですがそこまで 自信が
なかった
複勝1.1倍の馬 ばかり狙って
いたのでもう少し オッズが
高いというか 1.2倍以上の
複勝を取りたいとは思った
のだが新人の 佐々木なので
100円だけ 複勝

はい 函館 10レース スタート

しっかりと折り合って
直線 力強く伸びてきた
きっと花が咲く
この馬は今後 覚えておこう
キットハナガサクラゲ
他にも 一番人気馬で複勝
転がしをしてみようかなと
思った 馬も 何頭かはい
たが100円馬券投票すら
間に合わなかった
メインレースは池江璃花子予想
で複勝転がし 以外の馬券を
投票したので福ころはなし
なんとなく 不完全燃焼 なので
最終レース 三着以内に来そう
な馬をピックアップした
と言うか オッズを確認したら 
すぐに決まったのだけれども
全額 複勝転がしをするのではなく確認の意味で 100円だけを投票した⬇川田将雅の🐴

インユアパレスやはり 来たか
でも本気で買えなかった😓
楽勝だった複勝 全部転がして
いた方が良かったというのは
結果を見て思うことであり
馬体重がかなり減っている
ガレた❓の𓃗と疑心暗鬼に
なり100円のみ
東京 最終レース ルメールの馬
が1番人気になっていたが
枠順とか見て 複勝転がし を
やめた。100円だけ確認の意味
で投票してレースを見ていたら

テリフィックプランが圧倒
ルメール 楽勝でした

以上です坂井泉水さん
もうこれで日記 終わりにして
いいですか 何だか疲れた
俺 精神鑑定で逃げられますかね〜




どうですか坂井泉水さん😃
レースクイーンのかっこで
答えてください🥚ぴょっ🐣
あんたも好きね〜

うーん🤔犯行 当時はまだ
未成年だし
これからの君の可能性と
社会的君の将来性を考慮して
判決は

うーん🤔死刑かな(•ө•)♡
とにかく明日 日曜日
複勝転がし 以外も
頑張って当ててくださいね
複勝転がしは一度でも
失敗したら終わりですから

アムロくん聞いただろう
坂井泉水の言葉
もっと根性入れて真剣に
競馬と向き合わなければ
未来はない☝
ということだけ言っておく