おはよう6月15日 土曜日
の競馬を出します☝
レースは2つ
函館 STV 杯と京都 米子
 ステークスと日曜日の重賞
マーメイドステークスの
買い目を出すね

散々 予想して当たらない😠
くせにまだ競馬 が予想
するつもりなのか 💢
池江璃花子は(●`ε´●)

🖐ネバー・ギブアップ🖐
諦めません勝つまでは✊
諦めません当てるまでは🎯
という精神で6月15日 土曜日
の予想と買い目をだす
懲りない女
池江璃花子参上✌
今回は当たりそうな気がする😃
から馬券ちゃんと買ってね

分かった 早く買い目いいなよ

ネバーギブアップ競馬
ネバーギブアップ馬券
ギブミー あたり馬券
ネバーギブアップ池江璃花子
まずは 函館 メインレース
STV杯は◎レッドアヴァンテ
⑧の複勝と三連複を買う
3連複 15点 張りよ😃


続きまして 京都 メイン
米子Sは◎モズ ゴールド
バレルの複勝とワイド流し
必ず 馬券買ってください
当たりますから 今度は


この2つのレース 外れたら
出禁 だからね池江璃花子は👁
仕方ない 馬券 買うか

後ろ向いててあげるから 
今すぐ電話投票しなさい☝
人564し🤬

💢
初めて人を撃ったよ
ダダダーンてね


お前が あの時の自衛官か☝
自動小銃ってどれなんだよ
自衛隊の自動小銃といえば
64式 しか思い出せない👇
時代ごとに変わっているんやな
最近の自動ライフルは👇か
随分と変化してるやん

新型ライフルはかっこいいですね
これを持って山の中で
さんまさんらとサバイバル
ゲームしたいですね
サバイバルゲームを😃

ほんまや😃
5.56mmだから反動も軽いし
射ちやすそうやな😁

土曜日の予想外したら完璧に
出禁 だからね池江璃花子は💢
熱意に負けた 仕方ない😓
馬券買うよ今から

早く買ってください 馬券
電話投票なんてすぐ でしょ📲
オ⑦ニーしながらでも買える
でしょ🍆
別に手コキしながら📲
電話投票しなくてもいいよ😥
池江さん土曜日のレースだけ
ではなく 日曜日のマーメイド
ステークスの予想もしてよ

そうそう
マーメイド👇枠順や璃花子


皆さんの期待に応えたい☝
このレースも自信あります😃
本命は15番 エーデルブルーム◎
15番からワイド流し馬券よ😃




はよ馬券買えヒト564📲
今回は 池江璃花子さんの予想
 当たりそうだね😙♬

この流れでは馬券を実際に
投票しなければならなくなって
しまった😥ので📲した👇
やはり金額は少し抑えた
100% 信用しているわけじゃない

ほんまに当たるんかいな😅

なんだか当たりそうな気がする😃




明日 日曜日のマーメイドも
前売りで一応 投票した
当たるかどうかは不明



パリ五輪 頑張ります
必ずメダル取ります
池江璃花子より🇯🇵