競馬 ファンの皆さんおはよう
こんにちは こんばんは
安田記念の予想はもう
すでにお決まりですか❓
馬券の買い方に迷っている
競馬 ファンは是非 俺たちの
予想 聞いてほしい☝
安田記念に 実際に騎乗する 
ジョッキーが予想するので
かなりの確率で当たる・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・らしい❓

どんな予想をするんですか❓
もしかして 2人の騎乗馬を
馬連とかワイドで買えとか
三連複で買えば当るよとか
そんな感じの予想をする
つもりですか川田将雅さん
となりの戸崎さん😃

新垣さん その通りです✌
一流 ジョッキーの2人が
G 1 安田記念 に乗るのだから
2人の騎乗馬を馬券に絡めれば
この難解の安田記念は
簡単に的中できます!
ということで馬券は
川田将雅と戸崎の2頭を買え
17番 セリフォと18番🦂蠍
この2頭買え!ば当る🎯よ
馬連とワイド⑰⑱
三連複は⑰⑱2頭軸で流す
買い方だよ☝

わしの予想も聞いてくれ
YouTube で動画再生してくれや

YouTube で動画再生するのが
絶対嫌な人は👇粗品の買い目
参考にしたい方はしてください
したくない人はしないでください

うーん🤔府中は重馬場かよ😥
良馬場の予想していたら
当たらんかもしれんかもしれん😓

また日記 書いとるんか
大概にせよ(●`ε´●)
G 1やから当てろよ馬券☝
お前にはもう後がないんやから
安田記念 すんだら当分
 G 1 はないんやぞ💢
やたら日記 書いてどうしたんだ
どんな風が吹いてるんだ
東京競馬場は雨らしい☔馬場
なら重が得意な馬 時計が かかる馬だよな安田記念は
まだしつこく日記 書くのかよ💢

府中は雨ですか 不良馬場ですか
日曜日の 安田記念 は雨ですか☔
晴れと雨と では予想が変わりますよね安田記念 波乱ですか❓
というよりセリポスと ダノン
 スコーピオンて来るんですかね
違う 馬を軸にした方が良いと思うのは私だけですか
香港の馬 買わないんですか
 特にマクドナルドは❓
普通に香港の馬を軸にした方が
当たりそうな気がするのですが
 ワタシの気のせいですか❓

戸崎さん 川田さん 
馬券の買い方を詳しく
コメントして今日の日記は
終わりにしたいと思う♠♠

改めて説明するけど 安田記念 は
戸崎川田将雅の2頭だ
特に3連複が面白い
セリポとダノンとあと1頭だ

3連複でも結構 配当がつくよ👇
どうだ 結構 配当 つくだろう💴
セリフォスは必ず来るけど
戸崎のダノンスコーピオン
が3着までに来るかどうか
わからないのが不安
といえば 不安なのだが 
大丈夫だよなトサキン😃

全然大丈夫だよカワタン😃
絶対 3着までには来るよサソリは
なんせ 福永 調教師の馬だから
福永祐一 がちゃんと仕上げて
いたらの話し

ダノンスコーキンはちょっと
無理かも😥

おいおいちゃんと予想してくれよ 安田記念 もうこれが終わったら
当分 G 1 はないんだから😅
みんな 適当な 予想しないでくれ
馬券を実際に買う 
俺の身にはなってくれよ
外れ馬券 ばかりじゃ 
実が持たないよ🥲

大丈夫だよなトサキン💢
ダノンスコーピオン 来るよな 
3着までに(●`ε´●)
そんな怖い顔しなくても川田さん福永祐一調教師の仕上げ 次第
なんだスコピーは😅
ちゃんと福永が仕上げていたら
それくらい走ると思うよ
戸崎さん ダノンは大外枠ですよ


思いっきり 不利じゃないですか
泣きたくなるような 枠順 ですよね 18番て(•ө•)♡



まあなんとかなると思うよ
そうそう G 1 だからと言って
固くならず 気楽に行こうぜ✊
ということだ俺たちの予想を
馬券の参考にしてくれよな


あと最後に

馬券の買いすぎには注意してくれ破産するような買い方はしないでほしい
あと 競馬に負けたからと言って
他人のものを盗んだり
会社のお金を横領したりしないように☝
負けてもいい金額で馬券を
調整して買ってくれ

以上だ

最近こちらでも外国人をよく
見かけます近所のスーパーに
行って中国人の会話を聞いたら
とても気分が悪くなった
中国語の会話は耳がキンキンする

外国人は犯罪を犯しても不起訴
になるケースが多発している

犯罪目的の外国人ばっかり
日本に入ってくる

中国人とベトナム人犯罪多発中

外国人の帰化と永住 専門の行政
書士はやはり商売なので
日本に来る外国人に優しいのは
当たり前商売 だからね💴

中国人が外国人日本人に簡単に
帰化できる永住して生活保護
ゲット💴生活保護だから医療費
もただ0円👌外国人中国人
から見たら日本はパラダイス
こんだけ甘い蜜を吸えるのだから中国人だけでなく ベトナム人 や クルド人 そして 訳のわからない 
外国人も日本に殺到するんだ
真夏に電気をつけて窓を開けっぱなしにして 網戸 外しておけば
害虫がいっぱい 部屋の中に乱舞

神社で暴れる 外国人
こんなのはまだ可愛い方か

最近の日本っておかしいよね
日本人の女性が外国人に
痴漢されたりレイプされたり
しても不起訴処分になぜ❓
外国人が犯罪を起こしても
すぐ不起訴になる
なぜなんだろう❓
司法に外国人が採用されてる
からだという指摘もあるけど
特に 東京や 川口市では
中国人とか クルド人が
トラブルを起こしている
なのに テレビも新聞も
そのことについては ほとんど
詳しく報道をしない
日本は移民なんて受け入れる
必要はないと思う
というより 言えない方がいい
よっぽど日本が好きだという
外国人は特別としても
日本に敵意を持ち
日本 利用しようとしている
外国人は日本人にとって
全て敵だと思う!
安倍晋三から岸田文雄に
変わってから特に
その思いは強くなった

日本っていう国を混乱させるために外国から わざわざ難民と偽って入国の手引きをしている連中がいる

多文化共生❓て生活保護を
 ただ乗り しようとする
犯罪を起こそうとする
スパイ活動しようとする
外国人を無警戒に日本に
入れることなんだよね
多文化共生 の も と
やたら外国人を入国させようと
する 立憲民主党や共産党
社民党令和新撰組に市民団体
に化けた極左カゲキハなど
左の勢力
なぜそんなに外国人を優遇
するのかわからない多分
反体制運動に利用しようと
しているのだろうけどね
左だけでなく 自民党や保守派も
外国人保護 外国人優遇してる
してはいけない 移民政策を
思いっきり推進しているのは
何を隠そう自民党
政権与党である自民党の罪は
限りなく重いそしてその
自民党に寄生する公明党 
中国共産党と関わりが深い
カルト学会など
右も左も 移民推進派😥
マスコミも大手新聞社も
外国人の犯罪に関しては 
ほぼスルー状態これで日本が
おかしくなるのは当然
全国各地で木が切られ 山が
中国製の太陽光パネルだらけになってる電気が待ってるって言うのに
阿蘇山が無惨太陽光パネルの山に

九州だけでなく 関西 も悲惨🥲
久しぶりに山歩きをしたら
太陽光パネルだらけだったし
😓
ほとんど 中国製の太陽光パネル
外国人を受け入れると国から
お金がもらえるらしい


こんなゴミみたいな外国人
ばっかり入ってくる💢
中国からの留学生って
スパイか 犯罪者しか
ほとんどいないと思う
それが目的で 日本に入ってくる
というより日本がわざわざ
中国人を受け入れている💢
窓を開けて 玄関の鍵を開けて
さあ 入ってください 泥棒さん
って言ってるみたいなもの💥😩
これ絶対おかしいよね💢
特に中国人が多い🇨🇳



中国人が多く 日本に入り込んでくるのはカルト学会と公明党の責任

日本人の金で生活保護 医療費
ただだなんて💢

お前も相変わらず暇やの〜
そんな政治の問題より
もっと 競馬の予想に力入れた方がえとちゃんか

松本人志さんの言う通りよ😠
あんたみたいな社会的に
何の力もお金もない
貧乏人が政治に口出したって
無力なのよ!
せいぜいあんたができる
ことといえば
競馬の予想をして馬券を買って
競馬を見ることぐらいしかない
のよ中国人がどうたら
 クルド人がどうたら
ベトナム人がどうたら
黒人がどうたら
韓国人がどうたら
在日朝鮮がどうたら
外国人がどうたら
って文句を言ってみても
何も変わらないの!
それは単なるさべつ
ヘイトスピーチにしか
ならないの分かったら
さっさとこの日記を投稿して
寝な(●`ε´●)

政治より競馬だろお前は
政治家でもないのに政治のこと
なんて考えなくていいんだよ
単なる 競馬 ファンのくせに
そんなことより競馬当てろよ

こいつめっちゃ 勘違いしとる😠
税金の無駄遣いだなんて
お前 大して税金払ってないやろ
市民税 2500円ぐらい じゃ
あかんねんぞ
朝倉未来とかHIKAKIN とか
たくさん税金を納めている人が
税金の無駄遣いはやめろ!て
怒るのは仕方ないとしても
たいして税金を 払ってない
 お前みたいなやつが
自民党や公明党に
税金の無駄遣いはやめろ 
だなんて
おこがましいんだバカ💢

ぶをわきまえろっていうこと
そんなことより馬券当てな
競馬に勝ってよって言う 話や

もう YouTuber ヒカルさんと
朝倉未来さんが私の言いたい
こと全部言うてしまったわ🇰🇷




いくら競馬に負けたからって
腹いせで 自分のブログや
からって他人の悪口や 
特定の人種をさ別するような
内容の日記は書かないで✋
ヘイトスピーチ禁止🙅‍♀
ヘイト 日記 禁止🙅‍♂
ヘイブログ 禁止だよ〜ん🙅

トンマ その通り やわ
特に希望やからって
他人の悪口を好き放題日記で書く
自由なんてないんや
もっと法律で SNS を規制してほしい
特に俺みたいな有名人は標的にされる文春 や フライデー 大手マスコミから一般の素人まで
狙い撃ちにされる
ワシみたいな有名人は
特に特に被害に遭うんや😥
しかし ほんまアンミカ は
えらい👏
よう言うてくれた
日清のどん兵衛 食べるわ
そない うまくないけど
アンミカ が宣伝しとったし
なんで知らん間にアンミカ が 
日清のどん兵衛の CM から
消えたのかその辺の細かい
事情はよくわからへんけど

この画像がフライデーに
流れたみたい やけど
これはプロレス やねん
一般人との交流
変な事想像したらあかんて
単に じゃあやってるだけ
セイ行為してないやん
ちゃんと服着てるやろ
今流行りの異種格闘技
MMAごっこしとるだけ
それを📲で撮影したんやな
それがフライデーに流れただけ
たいして インパクトはない
そやから裁判には影響しへん
それよりG 1
安田記念 絶対当てろよ

松本人志より