まだかよダービーの予想は☝
相変わらず 決断力の無い奴だ😠
走っちゃうよ ダービー🏇
もう 投票したのかな馬券は❓
なんとか言えよ!
それとも今必死こいて
日記書いてるのかもしれない😏
まさか この後に及んで
ダービーの本命が決まらない
とかふざけんなよ💢
早くブログ更新しろよ🤬

もしかして コイツ本当にまだ
日本ダービーの本命馬が
買い目が決まってない😓
のかもしれない!
遅すぎるだろ仕方ない
俺たちが決めてやるよ
ダービーの買い目を☝

戸崎さん 待ってください✋
競馬って他人が馬券の
買い方を決めちゃ🙅‍♀
ダメなんじゃないですか😅

いや コイツの場合は遅すぎる
んだよ いつも😠
そう言った時に限って馬券は
綺麗に外れるんだ🤬
その繰り返しだよコイツは💢
だから腹が立つんだ😡
だから今回は俺たちが
決めてやる 日本ダービーの
買い方をな☝
それでいいだろう😏

ダービーに騎乗する
ジョッキーが 馬券の買い目を
決めるんだなんて💥😲!
とても 斬新だ戸崎さん😁
でも JRA から 怒られないかな〜

全然構わないよ川田君
少しでも馬券が当たらない
奴を減らしていかないと
あまりにも 競馬で負けすぎて
馬券を買うのが嫌になって
競馬から離れていくのが一番困るからな😅だからジョッキー 自らが買い目を決めてやるんだ
馬に乗ったことがないやつが競馬の予想したって当たるわけがない競馬 未経験のやつが競馬の予想が当たる方がおかしい だってさ
馬のことも 競馬のことも知らないんだから

だろう 川田将雅君😏
なるほど😄ザ✡圭太
でどんな 買い目をを出すかな👀
というより そろそろ
 勝ちたいでしょ 戸崎さん
 ダービーを😁

川田君はいつ勝ったのかな❓
まだ1回だけだけど
2016年 マカヒキ で勝った
今年 チャンスですね戸崎
😃さんダービー制覇の🏇
うーん勝ちたい✊て
ずっと思ってた
今までチャンスは何度か
あったけど2着ばかりで😓

あっ😲!もうこんな時間だ
早く日記を書いてブログを
更新しなくっちゃ 
それにしてもお腹が空いた
パッと作れて
パット 食べられる
カップ焼きそばでも食うか
そうだ ペヤングのソース
焼きそばを5年前に買ったはず
🙁❓どこ行ったかな
あった😃あったこれだ
さっさとお湯を沸かして🫕
食べることにした🍜
 腹が減っては 競馬はできぬ
 って言うからね😁

ペヤング ハーフ&ハーフ
 超大盛り 激辛ソース付きか
今大丈夫だろう
めんどくさいから両方とも 
ソースをぶっかけて混ぜて
早く食べることにした
さぁ食うぞ ペヤング
あっ😰💥!辛い😭めっさ辛😱
ペヤングって辛いんですね🥲
口の中が痛いから甘い パンを食う

せとかを口に投入するこれで少し 👄の中が楽になるだろう
あと ペットボトルの水を1 L 飲む
すると そこへ
LINE📲がキタ⬇
推し馬グランプリ 締め切りますよ
早く投票してけろ🐸
レガレイラに投票して❤❤よ👩
シュガーくん 武豊だよ😃

戸崎 圭太に清き一票を☝
ジャスティン ミラノしか
見えないよなお前👁👁

まだ 口の中 辛いよペヤングはもう買うのやめよう 辛すぎるよ🥲
仕方ない15番のジャスティン 
ミラノに投票しよっか👇

18番 エコロ ヴァルツに
投票しろよそれの方が面白いぜ😏

相変わらず君はつまらない奴だなとうとうギブアップカか競馬
馬券勝負はしないんだな
日本ダービーが最後のチャンスだというのに日記 ばかり
書きやがって 
馬券勝負から逃げてる 
こんなんじゃ 競馬には勝てない

とりあえず 推し馬投票はぽちんとした👇大丈夫だろう 戸崎
多分 勝てると思うよ 
三連勝馬だし日本ダービーの
勝ち馬にふさわしい
 戦歴だと思う

まだ口 辛いよ ペヤング🥲
今から山に行って
蜂蜜の巣を襲ってこなくっちゃ
 口の中が辛くて仕方がない
 ダービーの予想どころじゃ
ないよ辛くてペヤング😭
ダービーの馬券も投票したんですか 電話で❓もし 馬券投票が
お済みならどんな馬券を
投票したのか レース前に
この日記に貼り付けてください

ダービーの馬券投票はまだだ
早く 買い目を決めなくちゃ😥
いろんな人の様子を見すぎて
 訳が分からなくなってしまった


ちょっと待って 勝手に
 馬券投票するな✋
ストップ🖖ザ📲投票

俺たち二人の画像を見て
馬券の買い目 分かるだろ😏
戸崎ジャスティン ミラノと
川田将雅シックスベンスだ
12番 15番の組み合わせ馬券だ
お前が買うのは😏
15番から12番 馬単14.9倍
馬連なら9.7倍 ワイドなら
4.9倍もつくぜ😁
戸崎と川田将雅でも儲かる✌😃
早く投票しろジャスティン
 ミラノ 俺の馬の相手は
川田将雅のシックスペンスだ
早く投票しろ☝

えっ😰💥!マジで〜🥲
来るのかよシックスペンスなんて切ろうと思ってたね川田将雅
の馬2着はちょっと無理だろう😥
戸崎 が勝つのは仕方がないとしても2着 候補がたくさんいすぎて困るルメールのレガレイラー 横山たけしのアーバン シックミルコデムーロのコスモキュラやモレイラの ダノン エアーズロックや坂井瑠星のシンエンペラーとかジャスティン ミラーの相手はたくさんいるぞ それを無理やり川田将雅のシックスペンスだけに絞るのかよ🥲

俺の本命もジャスティン ミラノ や
3連単はこんな感じや 真似しろ早く当たるから馬券


君が代 なんか歌ってるよ 競馬場でダービー 締め切っちゃうよ 日記 なんか書いてる場合じゃないよ 早く 馬券投票してよ

マジで 早く 馬券投票しろ 間に合わなくなるぞ 早く帰え ジャスティン ミラノとシックスペンスを早く☝投票しろ(●`ε´●)

とりあえず 投票した👇








さあ走るよダービー😃