もうやめたのかアメブロ
先週の G 1 オークスの結果は
馬券 どうだったんだよ❓
言いたくなければ 言わなくてもいいけど

ズバリ言って ダメでした🙅‍♀
今週 頑張ります 以上

オークスはいくら負けたんだよ❓
今年の1月金杯からオークスまで
馬券収支のトータルを教えてくれよ
ちゃんと計算してるんだろう

ざっとですけど マイナスです

ざっと マイナスってアバウトだな
今年は いくら負けてるんだよ 馬券は❓

だから ざっと負けてます

だからそれを聞いているんだろう ごまかしちゃダメだよ
岸田文雄じゃないんだから
馬券収支は明確に明白に報告しなきゃ☝

大田言う通りやちゃんと報告しろ 正直に言えなんぼ負けたんや競馬で☝

オークスはそんなに負けてないです

オークスは2万🙅‍♀

今年の1月からオークスまで
の馬券収支はこんな感じです
ちょうど 80満です👇

まだ100万いってないやん
日本ダービー 頑張れよ
5月の時点で負けすぎじゃないのか ピッチが早すぎるよ
日本ダービーで巻き返すとか
自信あるのかよ

なんとかなると思いますよ
 さんまさん 太田さん🖖

若者は自由に生きろ
若者は自由に生きろよ!
馬券が自由に買えよ
馬券は自由に生きろよ!
おそらく 日本ダービーが
今年の勝負どころになると思います さんまさん 太田さん
見ていてください!!
日本ダービーを最後の戦場に
最終決戦の場にしたい✊

やっぱり オークス ダメだったんですね 予想通りです だから ダービーで巻き返してください
で日本ダービーはどんな馬が出走するのですか❓


ダービーは簡単ですね
普通に買えば当たりそうで
良かったね(•ө•)♡
最後に ダービーに関して アドバイスをして この日記を終わりにします そろそろ出勤の時間ですよね😙

まだ夜勤なんて仕事しているのか早く 馬券を当てて当てまくって そんな仕事辞めちまえよ

大田 言う通りや夜勤は体に良くない それで馬券が当たらへんのとちゃうんか

それもあるかもしれない
 しかし やめようがないんで🖖

最後に日本ダービーに関して
 アドバイスくれ!

うーん🤔普通に戸崎のジャスティン ミラノ買っても配当 安いし
いっそ 穴狙ってみるか っていうのも良いし
うーん🤔競馬予想って結構 めんどくさいななんか適当な 穴馬 いないかな〜

あっ😲💥!穴馬 ミッケ😏
日本ダービーの秘密兵器 見つけた
      👇
武豊のシュガーくんの馬券買えや😆シュガーくん 来たら結構 
配当 つくぞ これで今までの
負けを逆転や!
80万くらい すぐ勝てるわ

その通りやな日本ダービーは
決まったな買い目は
シュガーくんの単勝と複勝や
あと馬単馬連ワイド三連複三連単も武豊シュガーくん軸にして流せば当る🎯当たるかもな😏

お前 良かったな これで日本
ダービー 買い方に悩まなくて
済むじゃん

えっ😰💥!マジかよ~武豊かよ😥
◎がシュガー君かよ🥲

よかったら本命は決まって
でも マジで3着ぐらいには来る可能性はあると思うよ
競馬ていくら 人気がなくても来る時は来る それが競馬だとこれは思う屋根は武豊 だし
シュガー 君は甘く見ると甘い目を見るぞ☝
そういうこっちゃそろそろ
出勤の時間やろ 日記 なんか
書いてる場合とちゃう
とっととヤキンへ行け!

皆さん 日本ダービーのアドバイスありがとう それでは出勤します