もう ヴィクトリアマイルの
馬券は👩
投票しちゃいましたか❓
私が拾ってきた 予想も
レース前に日記に載せてよ😃
こっちの予想も連続的中🎯
しているみたい
土曜日も的中したみたい
残念なことに 土曜日の予想は
有料予想指定でした😅
見事的中していたらしい

池江璃花子さんこんにちは
僕も 東スポ で競馬の予想を
毎週末連載してます
予想 貼り付けておきます
競馬 ファンの皆さま
参考にしてください👇




田中さんの本命は4番ですか
コンクシェル岩田望来か😅
ちょっと無理っぽいですね
それでは 私の 拾ってきた
よく当たるという噂の予想
書きますね👇
◎マスクトディーヴァから
ウンブライド川田将雅と
モリアーナ横山典弘への
ワイド流し馬券2点ばり
     ⬇

池江璃花子さん文句を言う
わけじゃないけれど
配当がちょっと😥ショボいよ
       👇


ワイド馬券2点張りどちらか
必ず🎯当たります来ますよ😃
両方は来ないと思う
川田将雅か横山典弘か
どちらかが来るはず☝

どっちかにヤマかけたらどないや☝例えば
ワイド⑤⑥本線で買うて
横山のモリアーナ⑥⑬はおさえ
で買うとか

さんまさんが言ってる意味が
よく分かりません❓
もっと噛み砕いて ストレートに
コメントしてください

わからんか(●`ε´●)
ワイド⑤⑥は10000円買うて
ワイド⑥⑬はおさえで二千円
買うっていう意味や☝

さんまさん グッドアドバイス👍

さんまさんもし川田将雅の⑤
ウンブライルがとんだで🥲
横山典弘のモリアーナが
来たら駄目じゃん💥😩!
他にもスタ二ングローズや
武豊のナミュールがきたら
ワイドは外れじゃんか🤬
責任取れるんですか😠
さんまさん💢

そないなこと わしは知らんわ💢
もう勝手にせいや!

とにかく馬券早く投票して下さい
みんな 期待してますよ😃
80000円あるんだから馬券
全力投球 してくださいね☝

それでは 次のブログ更新で
競馬反省会 しましょう😃😆
とにかく このルートの予想は
未だかつて外れたことがないみたいだから多分当る🎯と思う👩
土曜日もワイド2点張りで
京王杯SCを的中したらしい
ワイド④⑪を🎯

元アイドル 菊池桃子 参上
大口馬券投票 拾ってきました
     ⬇
人気うす 薄いダークホース
8番 サウンド ビバーチェ💥
この馬の馬券に絡めば
ワイドでも高配当かな💴
川田将雅のウンブラとか
横山典弘のモリアーナより
配当的に面白いと思うよ😃
スタニングローズより人気
無いんだサウンドビバーチェ🐴
馬券の参考にして下さい😊

サウンド ビバーチェ🕳
大穴ですね菊池桃子さん😃
もし来たら笑える💥😆!
三連単とか三連系も買うてみたらまぁ多分ムリかとは思うけど
サウンドビバーチェ複勝に
300万は凄いよね👩

買うてるよサウンドビバーチェ
三連単で👇
わしの3連単 真似したら当たるのにな〜

はよ買えやヴィクトリアマイル
外れたっていいやんか
競馬なんやから
8万円ぐらい しれとるやん
また働いたらいいねん


さんまさんが8万円 競馬で
負けても800円ぐらい負けた
感覚なのかもしれない😅

マジかよ💥→😥
さんま と 俺たちとは
金銭感覚 と言うか嘉平
 💴貨幣価値が違う💥😩!
えっ😲💥!
これはとんでもない人たちと
会話をしているのかもしれない😓
だんだん ヴィクトリアマイル
の馬券を買うのが嫌になってきた🥲

早く買わないとヴィクトリア
マイル走っちゃうぞ〜🏇
いっその事単勝だけ買いなよ
⑥マスクトデーヴァの😆
絶対 1着に来るだろ☝
モレイラだから!

競馬に絶対はありませんよ
 鈴木さん😀単勝はやはり
怖い🥲武豊ナミュールが
後ろから飛んでくるかも
ハナ差クビ差で2着💥😩!
で80000円負け❌とか悲惨な
オチはヤメてくださいね🥲
とにかく
 締め切り時間が迫ってます
 ご決断を☝

早く決めろよ買い目😠
はやく買えよ馬券💢
そんなに迷ってたら
当たるものも 当たらなくなるぞ
鉄は熱いうちに打て!
馬券は早く買えってね
あんまり考えすぎちゃ
ダメなんだ競馬ってね
生モノだから🐴

とにかく早く投票してください
もうすぐ締め切りですよ☝
馬券買わないつもりですか
80000円全て馬券勝負してよ👁

武豊ナミュールとモレイラの
マスクトデーヴァの馬連は
買ったらダメなのですか❓
6番 10番で3.5倍ですよ

不安ならワイド⑥⑩はどうかしら
武豊モレイラで2.1倍つくよ😃

馬連もワイドより
馬単なら👇こんな感じ
とにかく 2頭人気の馬で決まる
んじゃないかなと私
思うんですけどダメですか😅

岡田さん人気馬2頭で決まる
予想しても面白くないし
仮に⑥⑩の2頭で決まっても
何だ 不思議じゃないんだけど
そんな堅い予想するわけには
いかないんだ予想家は😅
穴狙いこそ競馬はロマン🏇
だからねさんまさん
有希子さんみんな堅いって
内心思ってるんやけど
それを口に出したらあかんねん
競馬予想は太田もなんか
言うたって

はやく早く買えよ馬券



ふーん(´・ω・`)

はやく

はやく買いなさーい

馬券 的中 プールの中から
お祈りしま〜す

買うたんかダボ💢馬券は?

馬券 さっき買ったみたい😄
金額をかなり減らして投票👇

ワイドも金額減らして投票👇

やっぱり人気の2頭 かなと
モレイラと武豊の2頭を軸に
三連複流し👇トリガミ上等👹

三連単も100円ずつ投票
3着に人気薄を含めたくさん投票
当たってもトリガミ上等👹馬券

全然 馬券勝負してないよね😓
ガッカリしました

ワシの予想した馬券買えや☝
ナミュール頭固定三連単

なんやねんその買い方はアホ

お前らしくて安心したよバカ



𓆉
どんな結末が待ち構えている
かはあと10分後にわかるね