おはようSUNDAY🌅
待ったかしら予想😃

お~い\(^o^)/
こっちこっちこっちだよ🤝
ヴィクトリアマイル🐴
予想 お待たせ〜❤
早く〜🤝はい捕まえた👩
さぁ買い目拾ってきたから
即📲投票してね当るから🎯

ちょっと待った🖐泉水さん
わしの予想を聞いてから
投票しても遅くないと思うねん
ちなみに 先週 3連単 的中したわ🎯
わしの本命は武豊ナミュールや
武豊ナミュールが勝ちます✌
馬券の買い方は👇や真似せぇや
ナミュールからの流し馬券や
ナミュから手広く流す三連単

粗品さん邪魔ですよ😥
粗品 さんの予想 なんか
聞いてませんアテにしてない😠
ナミュール本命かよ💢
坂井泉水さん予想お願いします

よく当たると噂されている 
競馬予想拾ってきたから
ここに👇置いとくね(•ө•)♡

◎マスクトディーヴァ
◯ナミュール
▲スタニング ローズ
△ウンブライル
✕モリアーナ馬券は馬単流し
やはりナミュールは無視
出来ないが馬連は3倍と
安い😓ので本命馬の⑥番
マスクトディーヴァから馬単
馬連は買わないで
ワイドはスタニングローズ
とマスクトディーヴァ③⑥
ワイド一点張り☝馬単⑥③
の1万円をワイドにしてもOK
スタニング ローズが2着に
来たら面白いけど3着かなと
この予想した人が言ってました
馬単⑥→③1万円を
ワイド③⑥2万円を三万に
するかは各自の判断に任すと
言ってました👩
馬単とワイドでヴィクトリア
マイルは10万円勝負でした
乗る 乗らないわあなた次第👁
西村とモレイラの組み合わせ

今年は何ぼ負けとんねん 競馬❓
もう100万円ぐらい 負けたんか



😥
100万も負けてないよ
 さんまさん👇
あちゃー😩💥!

こんなに負けているなら 
そろそろ 逆転しなくちゃ
だめだろお前☝思い切って
坂井泉水が拾ってきた
買い目で大勝負しろよ!
逃げずに
土曜日 馬券買わなかったから
馬券 資金はあるだろ





80000ある👨
うーん🤔どうしような

ということで とりあえず
この日記を 投稿する
馬券は
もう少し考えてみます


つづく