先週の G 1 当たったでしょ👄
私が拾ってきた予想大的中🎯

❓何の話ししてるのキミ❓
僕は 競馬なんかやったかな😅
どのレースの話してんの千里君


この日記 だってば☝
NHKマイルカップの話し👄
前回の日記で私が出したよね
      👇

ねっ😙当たってるでしょ
馬単馬連ワイド馬券が😃

馬単 700円と馬連複360円
あとワイド馬券が当たってる
といえば当たっている

馬券買ったよね NHK👄
もし私の予想に乗って
 馬券を投票していなかった
としたら完全に馬鹿認定🤬

❓首が 首が取れそう😅
千里さんの持ってきた予想
は信用できないって😅
買ってないんじゃないかな馬券

ちょっと〜せっかくぅ👄
当たる予想を拾ってきたのに
馬券買ってないなんて😡 
ふざけないでよ💢
本当は買ったんでしょ こっそり

マジで買ってないみたい
千里さんの予想は😅

アイツはさぁNHKは三連単 
を100円ずつ買ってたよ!
ほりゃ👇ね

ちょっと何これ(●`ε´●)
なんで74点張りもするのよ🤬
私が持ってきた 👄
予想通り買いなよバカねぇ~

首が〜😅システマ 競馬を早く
確率 せねばならない😓

もう〜相変わらず😓
馬券下手なんですね👄
私が言う通り 買ってくれたら
結構 払い戻し 多かったのに
NHKマイルカップ〜😓
でも今更言っても過ぎたことだし
しょうがない
今週末も拾ってくるわ予想👄
ヴィクトリアマイルは
ちゃんと馬券買ってね😙

ヴィクトリアマイル 堅そう🇫🇷



今年はなんぼ 負けたん競馬で❓

ルメールさん マジすか😲💥!
ヴィクトリアマイル 人気上位
の組み合わせで堅いですか❓
ドネアのパンチ と
どっちが硬いんですか👹

井上尚弥さん 
ドネアじゃないでしょ☝
ネリでしょ
最近試合したのは🥊
これでしょ👇

🥊井上尚弥 VSネリ🥊

とにかく今週末のヴィクトリア
マイルまた よく当たる予想を
拾ってくるから週末を
楽しみにしてて😃
日曜日の早朝6時過ぎに予想
このブログに持ってくるから👄
あなたは 
首とち◯こを長くして
待っててね(•ө•)♡

僕はヴィクトリアマイル
を期待して

いいんですよね😀千里さん


大丈夫❤ヴィクトリアマイルも
馬券🎯 的中間違いなし☝

僕も期待して良いんですよね
千里さん🥊

尚弥さんヴィクトリアマイル
期待して結構です❤
胸と筋肉を膨らまして
JRA をKOしてください👄
当たりますよ🎯
当たりすぎて🎯🎯
当たりすぎて🎯🎯🎯
払い戻しが 戻しすぎて
💴💴💴💴💴💴💴💴
気持ち悪くなったら
私の上で💴吐いてください👄

あんぐり〜
気持ちいい石井東吾先生も
やりませんか競馬🏇


また競馬の話ししてる
まだ水曜日なのに
予想もしてないのに
馬券 的中した気分に
なってやがる👁
馬券中毒共め💢
JRA の手のひらで
踊ってることも知らずに☝
今週末は ビクトリアマイルか
ならば
私も 予想出します😙
今回は前とは違うルート
今度のルートは5回連続的中
を続行中の予想ルートだから
多分➡当たると思う🎯
先週のNHKマイルカップも
実は的中してた😀
日記には書かなかったけど
今週は書きます✍
金曜日の夜予想を出します
乞うご期待🎯

外れ予想を続けているので
競泳 金メダリストの意地で
この辺りで名誉挽回したい🏊‍♀

ということで この日記
 とっとと投稿して📲
それでは皆様 ごきげんよう
池江璃花子でした🏊‍♀

池江璃花子さんありがとう
ございました今週末も
予想 よろしくお願いいたします
他に ヴィクトリアマイル
 予想 参加したい人
 手を挙げてくださ〜い👦

は~い(•ө•)♡菊池桃子
元アイドル参加しま〜す👩

私も参加しま〜〜〜〜す❤

あなたは偽物だから💢
参加しなくていいのよ👋

今週末は参加してやるよ
先週のNHKマイルカップ
予想だけしてダメじゃないか
 馬券勝負しなくちゃ😠
 この意気地なし🤬
 イチジク浣腸意気地無しめ💢
この人👇増税派です💢


あかんかったんか NHK
今週末のヴィクトリアマイルは
馬券勝負せよ✊

過去のことはもういい
重要なのは 今現在
もっと重要なのは 未来☝
俺の言ってること
わかるよな(●`ε´●)
このブログ書いてる奴💢

なんだかワクワクしてきた 
今週末のビクトリアマイル G1

今週末のヴィクトリアマイル
予想的中 馬券 的中 
完全払い戻しに向けて☝
気合の入った 応援歌♬
というか 意気込みを
俺たちの意気込みを表す
景気のいい曲を
このブログに貼り付けて
今日の日記 終わろう
誰かいませんか❓
意気込みを表す 景気の良い曲
誰でもいいから 貼り付けて
今日の日記を終わらしてください

以上 システマ 北川より

競馬 一直線🏇



競馬の予想をしたら
馬券は必ず買えよ♬

馬券だ馬券だ買えよ
当るかもしれないから♬



YouTube の動画を貼り付け
ようとしたのだが何度やっても
ダメです🙅‍♂
予期せぬエラーが発生の
表示が出るので貼り付け
られません 残念😥




誰か俺に🎯当たり券をくれ!

もういいわよ さっさと
この日記 投稿しなさい☝

分かったよ 千里さん♬
今週末はちゃんと買うよ馬券

マジで当たるんだろうな G 1
ヴィクトリアマイル
先週のNHKマイルみたいに
買ってたら当たってたとか
言い訳 すんなよ😠
みんなを
がっかりさせんなよ🥊

パリ五輪 応援してください🏊‍♀

オリンピック 出るんですか
池江璃花子さん👦

もちろんですとも😃
私が出ないと誰が出るんですか🏊‍♀

ロジリオン来てましたねNHK🐴

もう NHK の話はいいです😅
過去のことより今現在が大事
しかし 未来はもっと大事よ☝
それでは皆様 ごきげんよう
ヴィクトリアマイルで逢おう
水曜日 地方競馬 買ったの❓
川田将雅とか武豊が出てたヤツ

どうしようかなって迷ったけど
馬券投票するのやめた川崎
今結果を検索したら
あっ😲💥!来てるやん👹
御神本の馬が3着に!
しもた🥲買うといたら良かった
てね

本当かよ〜😏早くやきん行けよ