おーい(^0_0^)ケンタッキー🏇
結局どうなったのよ
馬券は何買ったの❓

あちゃー😩
日本の馬なんかに
勝たせるわけないじゃん🇺🇸
でも来たね坂井瑠星の馬🐴
ケンタッキーダービー
ゴール 前💥🏇激戦

3頭のうち 真ん中が坂井瑠星🇯🇵
11番 Forever Young🐴
際どい!

あっ😲💥!赤い帽子坂井瑠星🇯🇵
Forever Young 11番𓃗
見えにくいので大きくする⬇
Forever Young3着か😥大接戦💥🏇


ケンタッキーダービーの馬券 
どうでしたか ❓
当たりましたか 👩
それとも➡外れましたか❓
結局何が来たのかしら😃
17番フィアーアスネスはどこ❓
どこ走っていたんでしょうか😓
池江璃花子の予想に乗って
バスレ馬券を投票してしまった😥

2800円も負けてしまった😓
負けてはいけない レース
だったのにケンタッキー
ダービーは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
変な荒れ方したね ケンタッキー😥
10番人気の3番 ミスティック
ダンが勝つとは😅
でも仮に Forever Youngを
本命にして馬券を流していた
としてもフォーエバー 3着😥
取れなかったよね馬券は
3番の馬が☝なら仕方ない
済んだことはもういいから
NHKマイルカップ当てましょう👩
男は切り替えが肝心だよ😃
2800円ぐらい負けたぐらいで
ぐちぐち言わないの☝
男の子でしょ👁

池江璃花子の持ってきた 予想 
なんか 真似して投票するんじゃ
なかった失敗したケンタッキー😥

馬連とか3連複馬券買わずに
単純に坂井のForever Young
の複勝馬券だけ買うていたら
簡単に 払い戻しを受けること
ができたのに失敗した😥
しかし今さら 愚痴ってみても
仕方ない外れた馬券は
帰ってこない
気を取り直してNHK予想すっぺか

NHKマイルカップの当たり
そうな予想拾ってきたよ👩
◎はゴンバデカ ブースだよ😃
人気が落ちた 今狙い目👁
12番の単勝馬券を10倍も
着くのならぜひ買いたい😲
鞍上はモレイラなら勝てる💪
対抗はルメールのアスコリ
ピチェーノ共に外国人騎手の
12番モレイラと14番 ルメール
の馬単裏表馬券を買う⬇
川田将雅のジャンタルマンタル
を外すと馬単配当が良い😃
単勝と馬単だけでなく三連単
も買う三連単は⬇
12番 16番 モレイラとルメール
を1着2着の欄に
そして3着欄には1番2番3番
川田将雅の人気馬16番
ジャンタルマンダルを
買い目から抜いて 18番 
武史のアルセナールを入れる👩
ジャンタルマンダルを3連単
から外すと⬇高配当がズラリ😃

ジャンタルマンタル買わんのか❓
川田将雅やぞ😥

さんまさ〜ん
私の拾った 予想では川田将雅の
ジャン タラマントラ 来ないって
 予想してましたから😃
要らないかなとちなみに 
この予想は Forever Young 
を ケンタッキーダービーで
いらないと言った予想をした
人と同じ人の予想です💥😩!

来てやるよジャンタルマンタルでNHK払えよ☝

お前にはジャンタルマンタル
を本命にして馬券を投票して
欲しかった・・・・・・・
今からでも遅くないからそんな
変な予想に乗らずに素直に
ジャンダラマンダラから買えNHK

戸崎➕川田馬券買えよ☝
6番 ロジリオン🕳穴爆弾💥馬だ✊
16番 ジャンタルマンタル買えよ
この2頭は NHK で買うべきだ☝
レースが終わって後悔しないように
ケンタッキー ダービー外したんかあほやなぁForever Youngから流しとったら当てれた組み合わせやろ☝ほんま競馬下手やの〜お前😠

私はこれで失礼しますさんまさん😁NHK頑張って当てて下さいね
モレイラ絶好調だし
ゴンバデカーブース調子良さげ
とにかく馬券当てて払い戻し受けて下さい😊外国人騎手には注意して下さいG1レースは特に外国人騎手に良い馬があたりますから😃
それでは皆様ごきげんよう
どうするつもりだNHK

あの〜私もNHK予想拾って
きたんです披露しても
よろしいでしょうか皆さん👄

私が拾った NHK 予想は
川田将雅◎ジャンタラでした
コレです👇
馬券は馬単⑯➡⑭のみ1万を買う
後は⑯ジャンタラ馬連流し馬券
2番 16番10000
3番 16番10000
6番 16番5000
9番16番5000
14番16番は40000
ワイドは
6番 16番 10000
9番 16番 10000
以上です

いかがでしょうか👄
ワタシに入れて下さい!
もとい投票してください☝
必ず国会議員になって見せます

NHKカップの予想 ありがとう
千里さん参考にするよ

ワタシの拾ってきた予想もぜひ
参考にしてください(•ө•)♡

よっ✋競馬マニア諸君😃
日曜の朝っぱらからケンタッキーダービーで馬券 外しても
元気そうで何よりナニヨリ🐴
結局 NHK はどんな馬券 
買うんですか❓

池江璃花子が持ってきた 
予想はモレイラ本命で
ゴンバデ・カーブース⭕だし
森下千里の持ってきた 予想は
川田将雅◎ジャンタラマンダラだしNHKマイルカップは堅いのか
それとも目茶苦茶荒れるのか
分からなくなってきた😅
あとはてめえで適当に予想して
馬券買えよ☝じゃあなバーイ👋

吉川君来てみろよ
土曜日 京都新聞杯 不参加
日曜日の早朝 アメリカ
ケンタッキーダービ不的中❌
この分だとNHKマイルカップも
外れ不的中の流れ❌だな😙
俺たちの出番が近いぞ
吉川くん 競馬ブログの主役に
返り咲けるぞ😃
小林君 そんなに手を
引っ張らないで〜痛いわよ



うーん🤔どうしようかNHK😅
どういうオチにすべきなのか
NHKまいるカップ
まだ時間があるから もう少し
考えてみようNHKマイル

NHKマイルカップの結末はいかに