7時57分発走の🇺🇸G 1レースの
有力情報 拾ってきたけど
手羽先🐓要るかしら😃

手羽先🐓❓➡ケンタッキー🍗
💥忘れてた😲!早く言え
豊川の悦ちゃん大変だ☝
ケンタッキーが走るよ🏇
早く予想して投票しなきゃ
締め切りに間に合わないよ〜
なんですと😅🇺🇸ケンタッキー🏇
早く予想まとめなきゃヤバい😥
え~とどんな馬が走るん
🐴だっけ❓あ~忙しい😅

今頃 バタバタ 調べても
間に合いませんよ😃
ケンタッキーの締め切りには
夜中にケンタッキーダービー
の情報を偶然に拾ったので
あなたに教えてあげます☝
それも無料で😃👇
もうすぐ走るから早くね
17番 フィアースネス本命◎    
フィアース ネスから流す
    ⬇
2番 シエラ レオーネ
4番キャッチング フリーダム
5番 カタリティック
6番 ジャスト スティール
7番 オナ ーマリー
8番 ジャストアタッチ
16番 グランドモーターファースト
人気の馬から 人気薄まで
流しているので 相手次第で
万馬券よ😃良かったね
三連単 だけではなく 馬単 も
      ⬇

フィアースネスから流す
三連単 42点張り
馬単 7点 張り
単勝はもちろん⑰
複勝に関しては知らない😏
とにかく 単勝馬券を狙って
いるということはかなり
 この予想した人は
17番 フィアース ネスが勝つ
と自信があるのだと思う😃
真似して投票してみてください
ケンタッキーダービー

ケンタッキーダービーに
関して何か質問があるなら
1分以内なら受け付けます⌚
質問あればどうぞ😏
なければ速やかに電話投票
してください 締め切り近し☝

あの〜😥池江璃花子さん
質問があるんですけど〜

俺が質問する(●`ε´●)
ケンタッキーの買い目に
10番と11番が無いのは💢
なぜだ❓(●`ε´●)
日本の馬 2匹🐴🐴無視かよ😡
Forever Young と帝パス
テーオーパスワードは
仕方がないとしても 
Forever Youngはかなり有力馬
だと思うんだが なぜ
買い目に入っていないのか❓

日本の馬 忘れてた〜😃

のではなく最初から来ないと
予想しているから買い目には
入れていません🙅
帝パスもForever Young 
も馬券には不要です🙅‍♀
今年のケンタッキーダービーは
日本馬は買いません!
理由は 馬券に絡まないから👁

うーん(+_+)どうですかね😥
日本代表 Forever Young
外しちゃダメだと思うんですけど 馬券から

Forever Young坂井瑠星🇯🇵
鼻から馬券から外すのはちょっとどうかなって思うんですが
池江璃花子さん😅
一応 入れておいた方がいいと思うけど・・・・・・・・
Forever Young無視する
なんて小林君💥😲!

ふざけるな 池江璃花子✊
わざわざ日本から乗りに行ってるんだぞ坂井瑠星が🏇
馬券から外す なんて無茶だ😡
俺はむしろ11番 
フォーエバーヤング から
流すべきだと思うケンタッキーは

別にいいんじゃないか 
日本の馬 買わなくても
レース展開も 馬場状態も
合わないし 日本の馬には
米国競馬てドバイよりキツイ☝
日本の 馬 はケンタッキー
ダービー なんて勝てないよ
アメリカでは日本の馬は
最初から 単なるお客さんなんだからそう カリカリ 怒らなくても
土曜日の京都新聞杯 馬券
買わへんかったんか 
ケンタッキーダービーの
締め切り もうすぐやぞ
はよ決めて馬券買えや☝



そうだとも
日本の競馬ファン諸君 !
ケンタッキーダービー 
そろそろ 締め切るよ🍗
日本人だな 日本の馬を応援すればいい 私はアメリカ人だからアメリカの馬が勝つのなら何でもいいよ
1つ言っておきたいことは
アメリカの G 1レースは
日本人なんかに勝たせたくない

昨日はごめん🐓ケンタッキー
早く買えよ☝間に合わないぞ

ハハハははは自信が無いんだ
ケンタッキーダービーも(笑)
競馬の予想すら自分で
予想できないのか日本人は💢
アメリカにバカに頼るな
自分の国は自分で守れバカ😡

日記書いてる場合か早く 
馬券投票しろ ケンタッキー🤬

7番 オナー マリー🕳
を穴で狙いたいんですよ
三島さん😃
とにかく人気馬には不安が
あると予想しています
 絶対に荒れますよ 
ケンタッキーダービー


一応 投票した
3連単を3連複に
馬単を馬連に