菊◯桃子が AV デビュー
したんだってさ😲💥!
お前知ってた😅❓
よっぽど お金に💴
詰まっていたんだな😥
俺に相談してくれたら
1億でも2億でも貸してあげた
のに 桃子ちゃんたら
早まったな🥲残念😓

あの 菊池桃子 AV デビュー
したんですか💥😩!
マジですか😰高田純次さん
元ファンとして悲しくなりますよね😭

げっ💥😩!マジかよ🥲
菊池桃子が AV デビューして
いたなんて知らなかった😓
寝耳に水とはこのことだ👂🚰
あまりの 驚きに声も出ない
コメントもできない😥

豊川悦司くん 思いっきり 
コメントしてるじゃないか
 嘘はやめたまえ ☝嘘は
嘘つきは🇰🇷の始まりって
言うだろう👁
っていうか鮫島君
今日土曜日のメインレース
京都新聞杯 おそらく
 単勝1番人気らしいけど
勝つ 自信あんの❓

サインは Vです✌😃

土曜日の京都新聞杯
久しぶりに馬券的中
しなくっちゃ😥
ブログが更新 しにくくって 
ありゃしないよ😅
 誰か助けて!俺に
馬券的中のヒントをくれよ🥲
ちょうど良かった 鮫島君
君はどの馬に乗るんだ京都新聞❓

僕の騎乗馬は7番ヴェチロン
ベロリンペロペロペロリーン
ベローリーペランチェだよ😃
勝ち負け必至今日の勝負馬🎯

鮫島君は嘘をついてる😠
あなたが乗るのは12番
 in the momentよ☝
京都新聞杯 勝ち負けできるの❓
川田とか武豊とか出るわよ🏇

大丈夫です😃勝てます☝
何度も言うけど
サインは V✌😃楽勝ですよ🎯

よっ✋皆さん
相変わらず競馬好きですね❤
このブログを書いている人も
そろそろ 馬券当ててくださいね
私 AV デビュー なんて
してませんから☝変な日記 
書かないでください😠💢😄

でも冒頭で 高田純次 さんが
 菊池桃子が AV デビューを
したって言ってましたよ

うーん(゜-゜)実は話しは
来たけどきっぱり断りました😅

来たのかよ😥
みんな この人と間違って
いるんじゃないのか💢
勘違いしてんじゃねーよ
 本物の 菊池桃子さんに
失礼じゃないか(●`ε´●)

菊池桃子ではなく 菊市桃子か😥
そっくりさん かよ😓
なんじゃこりゃ😅

似てないこともないが
ちょっと無理がありすぎる😓
しかし
しかし俺は何の日記を今 
書こうとしているんだろうか
 そして今書いているのだろうか 
日記を書きながらふと疑問に
思った 早く予想を決めて
馬券を投票しなければ😓

ブログ 主さんに提案があります
 私から✋

はい 菊市桃子さん提案をどうぞ

私知ってますよ 先々週の皐月賞
から先週の小当たりした🎯
馬単のみ🎯金額は少額的中
天皇賞春そしてその勝った分
を全て 香港の7R と8Rの
川田将雅プログノーシス本命
の馬券を強気で投票したが
2着😭で不的中🙅‍♂払い戻し
は0円💥😩8Rにて
❌70000❌
思いっきり大敗した😓
あまりのショックにブログの
更新を1週間 止めていたことも
だから今日土曜日は勝負しなさい
幸いなことに 土曜日 京都
新聞杯に一番人気の馬に
騎乗する 鮫島君がわざわざ
ブログに来てくれているのに
それを利用する手はないわよ☝
鮫島君 勝てるんですよね 12番の馬

何度も言わすな 菊池桃子😠💢
サインは
✌😃だよin the moment の意味
を検索してみてくれ📲で☝

豊川悦ちゃん
ちょっと検索してみてよ
俺のスマホ さっき便所に
おっこしてまだ回収してないんだ😥防水機能付き だからほっといても安心スマホ😃

あいよ💻鮫島君が乗る馬の
名前がin the momentか
あっ😲!こういう意味だった
のか インザモーメントは𓃗





in the moment馬名の通り
本命にして馬券を買えば
一瞬でお金が増える💴て意味さ😃
もうこれ以上言わなくてもわかるだろう 競馬 ファンなら
土曜日の京都新聞杯は
何も悩まず!
何も疑わず!!
何も心配せず!!!
12番 鮫島のインザ モーメント
を本命にして馬券を買えば
一瞬のうちにお金が増える💴
っていうのが 今日の日記の
オチだよ😃きっと

それはラッキーだね
ブログ主さん❤京都新聞杯は 
12番インザモーメントを本命
にして馬券を思いっきり
馬券を 勝負して払い戻しを
思いっきり受けてください💴

という流れになりましたが
もちろん 勝負しますよね
 京都新聞杯は12番の鮫島
インザモーメントから😃

うーん🤔どうしようかな〜🤔

本物の菊池桃子さんも
そう言ってくれるんだから
 ここは すぐ12番🐴
in the moment で勝負します
って言わなくっちゃ 悦司くん☝

そうだよ君 せっかく 長い時間かけて日記を書いたんだから京都新聞杯は鮫島のインザモーメントで
馬券勝負しなくっちゃ☝
馬券勝負してくれるかな〜😎

いいとも〜♬

ということで 土曜日の京都
新聞杯は12番 鮫島騎乗の
単勝1番人気インザモーメント
in the moment🐴本命で
馬券勝負する事が決定しました
皆さん応援よろしく😃

インザモーメント 1番人気
じゃないよ😀今見たら
1番人気は川田ヴェローチェ
エラになってるわよ(•ө•)♡
ほらね👇

えっ💥😲!マジかよ
1番人気じゃないのか 
鮫島の馬は
ちょっと 参ったな〜😓
なんか嫌な予感がしてきた😩
嫌な予感しかしない😰
どうしよう こんなに日記書いて

大丈夫ですよ 高田さん
インザ勝てますよモーメント
1番人気なんかいらない👁
俺は 1着が欲しいてね☝
サニーブラウンの大西直宏 
が言ってたよね😙
その気持ちわかるよ
2番人気の方が好都合だろ
馬券 買う人からしたら
少しでもオッズが上がった方がいいだろう単勝が4.9倍もつく💴
100円が490円
1000円が4900円なら
1万円買えば4万9000円だよ😃
今までの負けを
ここで一気に取り返せないか☝

今年は結構 負けてるよね 競馬で
京都新聞杯 俺の馬を本命にして
JRA に逆襲してみないか マジで👁

ここまで 日記書いたんだから
馬券勝負しなさい✊
本物の 菊池桃子より❤
変な日記書いたから 罰として
私の YouTube 動画 貼り付けなさい

そうだよ罰として菊池桃子さん
の YouTube動画 何でもいいから
 貼り付けろよ😎
貼り付けてもいいかな〜
いいとも〜♬

土曜日の京都新聞杯で本命に
するのは鮫島のインザモーメントではなく俺の馬 7番 
ベローチェ エラだと

小さな声でつぶやいとくよ☝

土曜日の京都新聞杯 馬券投票
するのはお前の勝手だけど
 無茶な勝負するなよ
 もし 土曜日 全部 負けちゃったら 日曜日 G 1レースNHKマイル
カップ勝負できなくなる
んだからな よく考えて 
土曜日は馬券買えよと
小さな声でつぶやく
オレが居る

最近 ブログの更新がなかったから どないしたんかなって思ったけどやっぱり やるんだ 競馬
よう考えて 土曜日 馬券買えよ
ちなみに なんぼあるんや 
即 PAT の口座に 
実弾(馬券代)は❓

えーとですね 即 PAT には
ですね
もしかしてこれ全部 土曜日の
京都新聞杯で馬券勝負しろ
って言うんじゃないですよね😅

8万ペリカ 全部勝負しろ
カイジ だったら 勝負すると思う👁

鮫島君の言う通り 
日曜日のNHKマイルカップ
のことより 今は土曜日の
京都新聞配に
全力投球すべきだと思う✊
来るわよインザモーメント🐴
単勝が4.9倍 もつくなんて❤
路上で財布を拾った😃
みたいなもんよね ラッキー
LUCKY CHANCE🌠

最終的な判断は本人に任せて 
とにかくチャンスをものに
してほしいと思うよ😎
土曜日に馬券勝負しても
😎いいかな〜👂
😎👩いいとも〜♬

マジかよ😅俺はどうしたらいい❓

サインが V✌きてやるよ🐴
後は俺と馬を信じて投票するだけ
一度だけ 明日のために危ない橋
渡ってみないかカイジ☝

高田純次 さんどうしよう 
土曜日の京都新聞杯 
インザモーメント馬券😥

サインは V✌何度も言わすな
 黙って買えインザモーメント☝

高田さんに聞いてるんだ 😠
鮫島に聞いてるんじゃない💢
高田純次 さんどうしよう 馬券❓

行くしかないね 京都新聞杯
土曜日に馬券勝負できない奴が
日曜日の G 1レースで馬券
大勝負できるはずがない☝
自分の道は
自分で切り開くしかない👁
この動画を見て決めろ
馬券勝負するかしないかを👇

高田純次さん 何の動画を
見ろって言うんですか❓


あれ😅❓

さっきからこのブログに 
YouTube 動画を貼り付け
ようとしてるんだが 
できないんだ😥
予期せぬエラーが発生した
 って表示が出て YouTube の
動画をここに貼り付けることが
できないということは
今日の日記はこれで終わりだ
っていうことだ 
後のことは
自分で適当に考えろ☝
以上だ

私 誰だか分かりますか❓
分かった人はコメント欄に

菊池桃子が出たから 西村知美かな

菊池桃子が出たからその関連
として 杉浦幸じゃないかな〜
間違ってたら坊主になります

ほら来てみろよ 吉川君👦
ベルサイユの馬場が
いつのまにか異世界❓
のぶさんの居酒屋に
変わってる💥😲!
あらま👩何故かしら❓

なぜ俺たちが知らないうちに
ブログ名が変わったのか
吉川君これはもしかして
俺たちの競馬ブログが 
返り咲く 可能性が出てきた
んだと思うのたが吉川君

競馬の予想と馬券の的中が
かなり悪いんだと思うから
これはチャンスよ 小林君👩

そうチャンス 小林君
頑張りなさい✊

そうそう ここで 要求を
突きつけてやりなさいよ 小林君

今日土曜日の京都新聞杯と
明日 日曜日の G 1レース 
NHKマイルカップの馬券的中
しなかったら馬券収支が
悪かったら居酒屋のぶからの
ブログ名の変更を要求する☝

うん分かった今週の土曜日
日曜日の馬券収支が悪かったら
異世界居酒屋のぶを閉店して
違うブログ名に変更する
川田将雅が責任を持って 承った
小林 吉川両者は今日と明日の
馬券勝負の結果を見ていてほしい

言ったわね約束だからね
もし 土曜日と日曜日の馬券が
不的中❌の場合このブログを
明け渡してもらうからね☝
小林君 丹下さん聞いた通りです
とりあえず今日と明日馬券
勝負を見守りましょうよ☝
ということです皆さん

えらいことになっちゃった😥
馬券 どうしよう🥲

簡単なことだよ 土曜日 
京都新聞杯は 12番鮫島
 in the momentの単勝を
8万円投票すればいい😃
4.9倍×8万=❓さていくらに
なるでしょうか皆さん😃
次のブログ更新が楽しみで
仕方がないおれ✌
もうやるしかないね馬券勝負
次のブログ更新が楽しみで
仕方がねえ〜てかそれじゃあ
バイバ~イ👋

私の YouTube 動画 
貼り付けることが
できないなんて ちょっと
残念また貼り付けられるように
なったら私の曲の動画貼り
付けてくださいね
次のブログ更新楽しみにしてます

うーん🤔なるほど