天皇賞 やらないんですか
もしかして 競馬 やめたんです
くわっ❓
もし天皇賞の買い方に未だ
迷っているのならワタシが
良い情報を教えてあげます
◎テーオーロイヤルから馬単👇
戸崎ドゥレッツアは買わない
ドゥレッツァは買わない
馬連3頭BOX買い👇

馬単馬連では買わなかった
⑫戸崎ドゥレッツァは
三連複で抑える👇
ドゥレッツァは着ても3着て
予想らしい😃

天皇賞の買い方に迷っている
ならこの買い目で投票して
みてください☝
早く投票しないと天皇賞 
走っちゃいますよ👩

いい加減の予想するなよ
池江璃花子は(●`ε´●)
ドゥレッツァ勝つよ✊
なぜ⑫ドゥレッツァを本命に
して 馬券を買わないのか😠
俺には分からない💢
そろそろ 締め切るぞ天皇賞
早く 馬券を買え☝

帝王ロイヤル 応援して下さい
必ず😄勝ちますから✌
勝てると思いますから
テーオーロイヤル本命でよろしく

勝つのは 菱田ではなく 戸崎 だ✊
早く投票しろ(●`ε´●)

さぁ走るわよ天皇賞😄

10レースのライスシャワー 
カップ 何で1200m なんだよ
 短い じゃねえかよ💢
ライスシャワーの割によ😠
たけしさん ライスシャワー
って ステイヤーですよね
 長距離の馬 なのに 1200 
これはおかしい 
JRA に文句言わなくちゃ💢

はよ馬券買えよ☝💢

遅いよブログ更新が💢