残念でしたね 桜花賞😅
でも馬券は的中したみたいで
よかったですね🎯😃

励ましありがとう 桃子ちゃん🐻
馬連とワイドと馬単がかすったよ😓


 桜花賞いくら儲かったの❓👄
10万円 全部使ったのかしら😃
いや10万 全部使ってないよ
      👇

1万5400円 投票して払い戻しが
1万 240円って💥😩!
ダメじゃん👹下手だな馬券が

そやからアスコリピチェーノ
から馬連三点流せてワシ
アドバイスしたよな
9番 12番で決まった場合
4頭ボックス 買いだと
トリガミ🥲になるからって☝
あほかお前(●`ε´●)
5200負けとるやんケッ

すると そこへケンシロウが来た
来たでしょ ライトバッグ👁
僕の予想動画見たのなら
ライトバック 買わなくっちゃ
ダメだよ〜ん😃


今からでも見てよYouTube動画

何がどうなったんですか
 🌸桜花賞🌸
もっとちゃんとレースの結果
を教えてくださいよ👄

      👇
1着2着は人気の馬堅かったよ😥
堅いかなと予想はしたけど😓
3着ライトバックは無印
四着に武豊💥😩!
スイープ フィート🐴を
買っていた人はかなり
ガッカリしたと思う😓

お前にガッカリだよ😠
桜花賞 大勝負するんじゃ
なかったのか(●`ε´●)
期待させんなバカ💢



ライトバック 来たでしょ❤

来たでしょ ライトバック😃
皐月賞もYouTubeで予想動画
を出すのでレース前 必ず
このブログに貼り付けて宣伝
してほしい当る🎯ヒントが
満載だよ〜ん😃



払い戻しはいくらに
なったんですか👩👧


なんじゃこれ😥て感じの
🌸桜花賞でしたね🌸
反省会 したので寝てください😪

リスグラシュンだよ〜ん😃
今日も夜勤でしょう☝
さっさと寝てください😪
さっさと寝てください(-_-)zzz

俺の動画も貼り付けてくれや
ケンシロウみたいに☝

いやです🖖貼り付けません👄

なぜ寝ないんですか
 反省会終わりましたよ
 私になにか👁
言いたことあるんですか❓

もっといやらしい露出した画像
ないんですかキミの(•ө•)♡

ない・・・・・・・・です👄

今年の桜花賞堅いかなって
思ったら

堅く固く硬くかたく買い目を
絞って馬券を投票したら

良かったのに👄

ステレンボッシュの単勝とか
投票したら良かったのに👄

ステレンボッシュの単勝が
ムリなら

複勝馬券にたくさん投票して
いれば競馬 反省会 なんか
別にしなくても良かったのに👄

これを見て 
改めて反省してください👄

何が JRA ウルトラプレミアムだ
馬鹿にしやがって😠
ふざけんな JRA💢





ご😥ごめんなコラソンビート
応援してくれた 競馬 ファンの
みんな😓

コラソンがコラッ😠損に
なってしまったなってしまった😅

スイープ フィート来たでしょ☝
4着だったけど😅惜しいよね
皐月賞でリベンジします✊
乞うご期待
競馬 仲間のルミたんが🎯😃👇

一言言っていいかな👄

ラインバック 来たでしょ😃

どうぞ👇

馬連ボックス やめたほうがいい
買うなら◎から馬連三点流し
かなて思う
あと三連複三連単は
買わないほうがbetterかと(•ө•)♡

ライトバックのこと
ラインバックって
わざと間違えたんだけど
誰か突っ込んでよ😅

スイープ フィート 来たでしょ 
めちゃくちゃ 惜しかった😅
武豊が後20年 若かったら
3着に持って来てたよ スイープ🐴

アドバイスありがとう🧸
来週の 皐月賞からは馬券の買い方をもう一度もう一度もう一度もう一度 もう・・・・・・一度🐻

くまさん 森に帰るんですか👩

私 イラストが上手かな(•ө•)♡






ライトバック・・・・・・・

来たでしょ😃😊

もうこの日記 投稿して
今日も夜勤なので 
床ついていいですかね😪
この日記を書いていて
なんかイライラしてきたから😠
もっとちゃんと馬券を投票
していれば負けなかったのに😥

翔平 また負けちゃったよ 競馬🏇
負けた分翔平の口座から
払っとくね ノミ屋に😀
一平ちゃん いくら負けたの競馬
こんな買い方してちゃ
負ける一方だよ 一平ちゃん
一平は本当 馬券下手だね😅
100億も 年収あるんだから
払っといてよ💴
払わないと マフィアだから
怖いんだよ さらわれちゃうよ
 俺😭
は~い(•ө•)♡窃盗犯 逮捕😆
俺 捕まっちゃったよ🤣
実は 6億8000万だけじゃなくて
もっとあるんだ翔平 どうしよう🥲

◎アスコリピチェーノ😎2着かよ

🤓コラソンビート❓着💥😩!

ウマきんぐ🐴は
元ニートボクロチキン🤓😎
皐月賞で当てる🎯から
YouTube動画みてね🤓

どうする オスカル
うん寝るよ アンドレ
今日は何だか疲れた
中途半端に休日出勤すると
なんだかリズムが狂う😓
桜花賞 負けたのは
やはり そのせいだな☝
今度からは日曜出勤は断われ🖖
うん(•ө•)♡


オスカル最後に何か言う
ことはないのか❓







別に         ない