泥棒 入んなよ(●`ε´●)
朝の5時から お前だろ
うちの豪邸で泥棒すな💢
ボンドガール 買えよ
1着に来る☝来るから
中山 ニュージーランドT
自首しろ!金返せ💴

武豊の豪邸に泥棒が侵入

嫁はんは ショックで🥲

泥棒は武豊の家に入らないで
くださいどうせ 入るなら
自◯党の馬鹿 政治家の家に
入ってください!

武豊の豪邸をテレビで公開したから 泥棒が入ったんじゃないのか😥


画像 間違えた 上下逆だ😠💢
川田乗ってるよ阪神で☝
ホラっ👇


何が日曜日 一鞍だ🤬
土曜日 阪神8鞍
日曜日 阪神 5鞍
騎乗してるやん💢
いい加減なに日記 書くな!
いい加減な日記書くぐらいなら
もっと俺を応援しろ☝
武豊はもっと応援しろ!
バカち〜ん😠

武豊の画像を日記の表紙にするより大谷翔平の画像を表紙にした方がみんな 思わず開くんじゃないかと思ってごめん 武豊さん
でも僕が泥棒したんじゃありませんから
ほんまや川田将雅騎乗馬
たくさんあるやん
どっから土日で1鞍だけやねん
😥


俺の責任じゃないよ さんまさん
ブログ主が勝手に勘違いして
日記書いたんだ😥
太田 間違っとるぞ川田将雅
土日 合わせて13鞍騎乗や☝
前回出した日記で間違っとるわ
俺も最初 おかしいんじゃない
かって思ったんだ😥
川田将雅ほどの人気者
ジョッキーが日曜日一鞍だけ
騎乗だなんておかしいってさ
ブログ 主のせいでと
んだ恥をかいたよ😥

もう一度言うけど
もっと武豊を応援しろ
このブログで☝
どうやら 武豊が桜花賞に
出走するらしいぞ武豊が😃

20年ぶりに 桜花賞制覇しようかな😁

ボンドガール 買えよ来るから
もちろん ニュージーランド 
トロフィー 買うよな
 ボンドガール 本命馬券で
払い戻し 確実 ボンドガール✌


お前 ボンドガール本命にするのか
もっとちゃんと予想考えた方が
いいぞ 大火傷するぞオマエ☝
ボンドガール 一番人気だよ
ヤバいよ😥やばいよ🥲



応援お願いします 桜花賞🌸
是非 勝ちたいと思います🌸
はっきり言って今年はこの馬
しか僕は自信を持って
 G 1レースで騎乗できる馬は
はっきり言っていません🌸
だから是非 勝ちたいんです 
皆様応援が後押しが必要です🌸
⑨番の馬です 黄色い帽子の馬🟡
アスコリ ピチャーノ🐴
⑨アスコリ ピチェーノ🐴

桜花賞はこの馬で必ず
勝ちたいと思っています💪
皆さんの応援が必要です🌸

俺も 30年ぶりに 桜花賞勝ちたいです 最近 泥棒に入られてたくさん
お金と 貴金属と現金が盗まれたので桜花賞の賞金で補填しようと
思っています🌸

武豊さんこんにちは 
爆走問題の太田光 です 
この度は自宅に泥棒に入られ
ご愁傷様です
是非 桜花賞馬券に絡んでください 1着は無理だとしても 2着
 最低でも3着に突っ込んできて
ください 少しだけ少しだけ
期待しております

滝豊さんは桜花賞で何ていう
馬に騎乗なされるのですか❓

4枠 7番 スイープ フィートや
聞いたことない馬 やけど 
豊が乗るんやから一応・・・・

さんまさん 一応・・・・この後のセリフは 何なんですか❓
とても気になります😥

映画 いや ドラマ見たよ 面白いよ 君が主演しているサスペンス
ディズニーが配信してるんだって
さんまさん 知ってますか❓

最近 テレビ見えへんから
わからへんわ どんな映画や
どんなドラマや❓
知らんわって言うか 
この俳優は誰やねん❓❓

この人 射殺してもいいですか太田さん👁
柳楽優弥 ですさんまさん☝
ディズニーのドラマって
これですかね👇
ガンニバル👁ラブコメです❤
吉岡里帆さんも出てますよ👁
ラブコメディなんか(•ө•)♡

そうですさんまさん
ラブコメディとサスペンス
ディズニーから配信してます👁

田舎の村に駐在警察官の物語

ピストルやショットガンは全て
おもちゃです

けっして人 喰ったりしません🍖

あくまでもラブコメディ❤
最初から ラブコメって言ってんだろう(●`ε´●)
何度もラブ これって言わすな🤬
土曜日 馬券買わないんですか
中山で阪神で2つも重賞レースがあるというのに その予想はしないんですか 馬券は投票しないんですか
競馬 やる気ないんですか
競馬 やる気ないんですか👁
ボンドガール 武豊4着だったら
武豊は引退してください😠💢
マスクトディーヴァはやはり
モレイラと乗り代わりですか
👁シビア👁

土曜日 馬券買わないのかよ

重賞レースだけ馬券投票しろや
お前の本命馬はなんや❓


どうしようかな 土曜日馬券😥
4月からは心を入れ替えて
4月からは心を入れ替えて
馬券を買うのは日曜日だけにしようかと思案してます
思案してます
つまり 週に1回だけ馬券投票
日曜日の G 1レース だけに
絞ろうかと考えています

我慢できるんですかおたく👁
買えば当たりそうですよ 馬券


勝ちたい✊G1勝てるチャンスだ俺

とにかく明日 日曜日の 桜花賞 
応援してください北村です✊
僕にはアソコピッチャリーノ
しか勝てる 自信を持って 
騎乗できる馬はありません✌
桜花賞 是非 勝ちたいと思います この馬で1着しか見えません☝

新潟2歳ステークス
阪神ジュベナイルフィリーズ
ともに 僕が乗って 1着☝
まだ負けてません この馬✌
川田将雅のクイーンズウォークは
確かに 強敵ですが僕の馬も
強いです✊応援よろしく✌
僕の馬を本命にして馬券を
的中して払い戻しを受けて
くださいね皆さん😃



勝てる桜花賞を勝てるキタムラ🌸
お前さ もうすでに 桜花賞の馬券
の買い方 決めてあるんだろう
 早く発表しろよ☝

うーん🤔良かろうまだ 土曜日
だか私の 桜花賞の買い方に
興味があるというのなら 
発表しよう👇
◎アスコピチャリーノ
◯ステレンボッシュ
▲クイーンズウォーク
△コラソン ビートかな(•ө•)♡
馬券は

しかしこの買い方では
アスピチのとセレボとの人気
の組み合わせで決まってしまった場合 儲からない🥲ので


北村アスコピからの流し馬券
にしようか❓と思案している
これについてはまだ考え中
ということで今年の桜花賞は
そんなにあれない
そんなにあれない

つまり 人気上位組で簡単に
決まってしまうのではないかと
考えております🐴

土曜日の重賞レースの予想 
早く出せよ それとも
自信がないから 土曜日は
馬券 買わないつもりかよ💢
はっきりしろ(●`ε´●)
土曜日は自分の予想に自信がないから馬券買わずに逃げるんですよね 寝たふりしてる間に
馬が走っちゃったよ
🐴が走っちゃった
もし 馬券を買っていたら 
的中していたのに残念🥲
笑😂アハハって笑って
誤魔化すんですよね☝

ほんまに 土曜日 重賞レース
 馬券買わへんのかお前 
おもんないやんけ😠
さんまさん 本人は なるべく
 競馬で負けないように我慢
しているみたいなんでそんなに
 焚き付けなくても
馬券は1週間に1回 
G 1 レースだけでも
いいんじゃないですかね
こいつの場合は☝

土曜日は ボンドが〜る買えよ☝
桜花賞は スイープ フィートだ✊

アスコリ ピチェーノ
本当 発音しにくい馬名だ😥

お前が明日 桜花賞で本命にするのはアスコリピチェーノでも
なければスイープ フィート
でもない!
川田のクイーンズウォーク
に◎だよな☝

お前 クイーンズウォークの単勝
馬券買えよ☝今見たら 6倍
 ついてるぞ川田将雅で😃
六倍返しだ✊
桜花賞の馬券は単勝だ川田将雅の
これの方が面白い


クイーンズウォーク単勝勝負だ✊
10万ぐらい買えよ!
クイーンズウォーク 単勝 6倍
付くなら 単勝馬券だけ買っても
いいんじゃないのか
お前の場合は☝もし当たれば
ブログ 盛り上がるぞ!

クイーンズウォーク 1枠 2番
なんか 枠順が内すぎて😥怪しい
うまく外に進路を取れれば良いが
前が詰まって 不発なんて結末だけはヤメておくれよ😭
とっても様にはならないからね

ディスコでサーフボードだけは
やめておくれ とっても様には
ならない♬リーゼントの髪
なでつけて あはは
少し乱れたらとても素敵さアハハ

コカコーラ  コッカコーラ
 やめられないんだ  コッカコーラはやっぱりペプシコーラ あはは

SS

やっぱり ボンドガール 買わなくていいよ お前が本命にするとなんでか 逆神の呪いがかかるような気がするからボンドガール 本命 しなくていいよ なんだか怖い😥

そんなこと言わずにボンドガール 買わせてくださいよ 豊さん
自宅に入った泥棒 僕は必ず見つけ次第シャー殺しますから👁
ボンドガール 買います