おい ドバイ WC 🏇
どうだったんだ
予想したのだから馬券は
買ったんだろう
結果はどうだったんだ
当たったのか 外れたのか
それとも とにかく
ドバイ 競馬の結果を教えろ 
そして 今日 G 1 大阪杯 
もうすでに買い目は
決まっているんだろう☝
ひょっとして もうすでに 
大阪杯の馬券は投票済み
なのかお前は👁
早く答えろ✊💢

日曜日の昼間にいきなり 
ケンシロウが訪ねてくるから
何だろうって思ったら
なんだ 競馬の話しかよ😥
この顔を見てもらったら
わかるだろう結末が☝
空気読めよ ケンシロウ😠
北斗の拳の分際で💢

やはりダメだったのか 
ドバイ WC やはり馬券は
外れたのか
日記に書きなぐってあった
 競馬の予想が的外れで
全部外れていたから
もしやと思って来てみたのだが
ドバイ🏇大敗したのか貴様👁
土曜の深夜 というより
 日曜日の早朝にドバイにて
競馬が開催されていた
日本からも 飛行機に乗って
競走馬 たちがドバイで降り立った
他にも レースがあったらしいが 
馬券発売がないので興味がない💥
坂井瑠星のForever Young と
いう馬が優勝したらしいが
馬券発売がなかったので
興味がない興味がない💥💥
しかし 優勝おめでとう😃
馬券発売のないレースって
優勝しても 賞金は出るんだろうか まさか 1着になって優勝して
賞金 ゼロっていうことは
ないよな😩💥!知らんけど

僕ちんは 急遽 欠員が出たので
日曜日の早朝は夜勤の時間帯
であったため ドバイの競馬の
レースは残念ながら見れない
見ていないんだ😓あ〜ぁ残念
ということで 夜勤が終わって
からスマホでドバイ 競馬の
結果を検索して確認して
ガッカリ😰している
ところなんだ🥲
僕ちんが予想していた月末とは
 遠くかけ離れたとは結果となり
非常に驚きながらも戸惑いを隠せない僕とにかく急いで帰宅した
ところなんだよ😥

ドバイの予想が全滅 ということは 馬券も 全滅 お金も壊滅したということですかミノルさん👄
どんな結末だったんですか 
ドバイ🏇川田将雅やルメール
武豊がドバイに出張していたと思うんですけど結果は❓

なっ😩💥!なんてことだ
なんでこうなるんだ🤬

ふざけるな ドウデュース💢
もし 馬券をたくさん 投票して
いたらと思うとゾッとするぞ
武豊め💢

月末は結末とリンク
させとるんやな鳥肌🐸
やるやん実でも発売があった
4つのレース 全部日本の馬が
勝てへんかった珍しい😅しかし
意外な結果 やったな ドバイ WC
馬券発売があった4つのレース
の結末を教えたるや みんなに☝
ドバイのレース結果まだ
知らん人もおるやろから

悔しい😠悔しすぎて😓
川田将雅リメイク 4着🥲
レース中にものすごい不利を受けたらしいが負けは負け 3着にも
来なかった 川田将雅リメイク🙅‍♂
1着に来たのは前回優勝した
ムーアの馬ではなく人気薄
 穴馬🕳9番 人気 タズ🐴が優勝
2着に日本から来たドン フランキー

馬券 間に合わずで良かった
ですね もし 馬券投票していた
らかなり負けてましたもんね
川田将雅リメイクが4着だから

続きまして 7レース ドバイターフ
単勝1番人気 武豊 ドウデュースでした😰あれ❓ドウデュースは
何着だったんだろう👇
武豊デュース 5着かよ💥😩!
まじか(汗)

ドウデュースの馬券 なんて
たくさん買っていたら
めっちゃ 悲惨な結末になっていたと思うと馬券を買わなくて
よかったとなっ 夜勤明けに
スマホで検索して ドバイの
結果を見てつくづく思った😓

ナミュール🐴が2着に奮戦😃
ナミュールから馬券少しずつ
でも投票しておけば
良かったとちょっと後悔😥

続きまして 8レース ドバイ
シーマクラシックは川田将雅の
リバティアイランド かなり
 注目していましたが不安もあり
馬券は買わなかった
リバティアイランド 3着か😥
もう終わったのかな って思っていたシャフリヤールが2着に奮戦😃してるやん💥シャフリヤール
は海外出張が得意なのかもしれないドウデュースは海外が苦手なのかも1着に来たのが8番人気の
 レベルス ロマンスか知らんわ❓
続きまして 9レース ドバイワールドカップ川田将雅ウシュバ
テソーロが連覇かと思って
このレースだけ馬券を電話投票
しておこうかと思ったが結局
 やめたのだがウシュバテ
ソーロは2着でした 残念🥲
しかも勝ち馬に完敗しとるやん
ウシュバテソーロの単勝馬券
 なんか買っていたらさぞかしい 
結果 見てがっかりしただろう😓
1着に来たのが 6番 人気 
ローレルリバーか知らんわ❓
やはり デルマソ蜥蜴🦎57キロ
ではちゃんと走らないですね
これは予想通りでした
ということで 結局 夜勤 だったので無理にでも電話投票しようと思えばできたのですが ドバイ WC は不参加でした それが帰って良かったと言えばよかったしそうでもなかったと言えばそうでもなかったという結末でした

相変わらずあかんの〜競馬🐸
さんまさん 競馬なんてそんなに
当ててる人なんていませんよ
 これが普通ですよ
 普通 競馬の予想なんてそんなに
都合よく当たるもんじゃない
んですよ👁‍🗨
お前 助かったの〜でどないするんや G 1 大阪杯 もう買い方 
決まったんか❓すんのん
それともしーへんのんか 大阪杯は

土曜日も深夜のドバイ WC も 馬券投票しなかったから 予想は外れたけど実害はなかったんですね 良かったですね 👩
そうそう 土曜日は前儀で
日曜日が本番って言ってたもんね
さぁ当てましょう 大阪杯👨

悔しかったら当ててみ 大阪杯
G 1レース こと 本番 やろお前☝
そうそう 土曜日のレース なんかしなくていいんだ ドバイのレースもとにかく 国内の G 1レース 
大阪杯を的中できれば
全てよし☝それでいいですよね 
さんまさん😃
早く大阪杯の予想を書けよ
田中の予想 真似して投票してみろよ もし 的中したら万馬券だ🎯

真似してもいいよ当る🎯から😃




さぁアムロ君
大阪杯の予想して見たまえ☝

シャー(●`ε´●)
してやる 大阪杯の予想
実はもうすでに買い方は決まっているんだまだ 馬券投票はしてないけど少しだけ少しだけまだ迷ってる これでいいのか とにかく
新馬券戦法を 大阪杯でスタート
すると言っているので無理やり
 4 頭絞ったのが これだ👇



新馬券戦法四頭BOX買い
馬券の種類は➡馬連六点張り🐴



フフフ😁アムロ君
堅いじゃないか狙いが👁
君は穴狙いすると言って
なかったっけ 大阪杯は
4頭のうち3頭は人気上位馬か
ひよったかアムロ😁
結局そうなんだ
最初は穴狙いすると言っといて
最終的にはみんな 人気上位の
馬を手堅く買って手堅く馬券を
当てようとする☝
そんなことでは競馬 戦争は
生き残ることはできないぞ
アムロ(●`ε´●)

おのれシャー(●`ε´●)め💢
どうしよう この4頭ボックス
馬複を1万円ずつ買おうか
買うまいか迷っている😥
金額を減らした方が良いか
迷っている どうしたらいいんだ
 俺は😓
ということで とりあえず
この日記を投稿する
大阪杯に関してはもう少し
考えてみる