土曜日の早朝6時に 所長 から
 LINE が来た📲
日曜日の夜勤 急に 欠員ができた
ので申し訳ないが出勤してほし
い とのこと 所長 からLINE📲
ということで 土曜日の深夜と
いうか 日曜日の早朝 ドバイ
🏇ドバイ WCデーが観戦が
みれない📺出来ない😓
ということになったので
馬券は土曜日 買わなくて
よろしいでしょうか😅

なんでや 土曜日 馬券 買いや☝
お前は馬券買わへんと
死ぬんやろアヘアヘあめ〜ぱ
土曜日の深夜から日曜日の早朝にかけて ドバイ WB土曜日の深夜
から日曜日の早朝にかけて 
走るドバイ WBの馬券早めに
電話投票しときや 買えるやろ📲
それとも ドバイのレース 
本命馬と馬券の買い方に
もしかして悩んどるんか
お前は相変わらず 予想に時間
がかかるんやな☝

ドバイの競馬ワールドカップ
日本の馬はどの馬が出走する
んだ 教えてくれよノブ☝

あっ😲!爆笑問題のリーダーの
方ですね😃
おや太田光さん お一人ですか😏
相方の馬券師田中さんは❓


ドバイ WC簡単やろ馬券😏
川田と武豊とルメール🇯🇵買え
あと🇬🇧ムーアとミルコ弟の馬
やろ☝

確かに川田将雅とルメール武豊
🇯🇵の人気馬の馬券を手堅く
 投票しておけば的中🎯
 払い戻しはあるかもしれません
が それでは馬券的妙味がない
というかあんまり競馬ブログ
的にはもっと 穴狙いした方が
面白味がないのではないかと
思うのですが迷ってます俺😅

配当妙味って考えなくていい!
的中が なければ払い戻しなし
馬券を当ててなんぼ ☝
それが競馬だ🐴
悪いこと言わないから
この人の騎乗が本命にしとき
なさいって😏オイ!

今年も リーディングトップ☝
ドバイの騎乗馬は3頭☝✌😃
3頭とも◎◎◎本命にして貴様
は馬券を買えば簡単に当てれる
のに何故悩むんだい😃
競馬予想は悩むために無駄な
時間を浪費するのはやめよ😏
◎川田将雅🇯🇵日本代表騎手☝
ドバイは俺の庭だ連覇だ✌
単勝馬券をほぼ必ず当る🎯
複勝馬券は複勝馬券は必ず的中
するはずだからムリな穴狙い
はヤメて✋ほしいと思うんだ

将雅の言う通りだ ここは素直に
川田馬券を買えば良いと思う
普通に予想したら これやろ😏
無理にひねる必要はないと思う
逆に無理にひねって 穴予想
したら馬券は外れると思うねん

今週土曜日曜日 福永厩舎は
なんか 出走馬 あるんですか
それとも 今週は無しですか
まだ未勝利の弱小福永厩舎🐴

 フリーレンさんこの2人を
 消してください👁
ひとりは売国奴でもうひとりは
🇨🇳のSPYです☝

コオロギ だけでいいのか👁
消すのは
こいつだけではなく 自◯党の
ヘタレ国会議員 半分ぐらい
減らしてやろうか👁

フリーレン様 やっちゃってください👊どいつもこいつも屑ばかりですからドカーンと景気良く
悪いことしている政治家は
みんな 与党だけでなく 野党も
みんな 削除してやってください
 そうすれば日本は少しは良く
なると思いますから😃
なら遠慮なく👁そんなこと
いったら日本には1人も政治家
が、 いなくなってしまう💥

福永祐一 調教師 さんありがとう
ございます👦土日 騎乗馬
土曜日はマンデヴィラ🐴
日曜は プレミアムスマイル🐴
どちらか 勝てるよ頑張ります💪
もし 勝てたら これからも
福永厩舎の馬に乗せてください 
福永先生😃

うん(•ө•)♡どっちかと言わず
どちらも勝ってほしい
まだ福永厩舎は 未勝利 なんだ😅

話をドバイに戻すけど ドバイ
 競馬の馬券 迷っているなら
川田の騎乗馬を本命にして馬
券投票すれば当る🎯と思うよ
3頭共に有力馬だし𓃗𓃗𓃗

戸崎 君の言う通りだ🤟グワシ
リメイクリバティアイランド
ウシュ バテ ソーロ全て◎だよ😃

そうだよね 戸崎くん
僕の言ってること
間違ってるかな 傲慢かな僕は😏

仮にもしお前が川田将雅の馬を
本命にして馬券を投票して
もし仮に外れたとする
それでもそれでも川田将雅が
渾身の 気合で騎乗して負けた
のだから負けても納得して
くれる 競馬 ファンを持つこと
は川田将雅のみならず日本中
のジョッキーに競馬とは何か
馬券とは何かをを激しく
認識させることになると思う

戸崎さんの 言ってることが
よく分かりません❓
意味不明な長い台詞はやめて🖖

戸崎さん😃そしてみんな
ありがとう 必ず ドバイで
勝ち鞍をあげてみせる✊
リメイクもリバティアイランドもウシュバテソーロも全て勝ちたい✌勝てるようになるよ🏇

だからお前は ドバイ 競馬は
◎川田将雅⑪リメイクから
馬券を流せよ当るから🎯

7レースのドバイターフは川田将雅乗らんのなら武豊さんかな本命は😏ドウデュースなら勝てるはずや
馬券は武豊ドウデュース流しや☝
何か当たるやろ🎯

あっ😲!ナミュール❤が出てる
わ😃ナミュール好きな馬かな
頑張って欲しいナミュール号(•ө•)♡

8レース はやはり リバティ
アイランド単勝1番人気 に支持
されてるみたいですけど
大丈夫ですか川田さん❓

実は ドバイ 9レースの連覇が
かかるウシュバテソーロより
正直言って ドバイシーマ
クラシックのリバティ愛ランド🐴の方が勝ちたい✌て思ってる
ウシュバテソーロは去年のように乗れば勝てる馬 なのですが
リバティ愛ランド❤は海外まだ
だからめっちゃ期待してる😆
だから日本中の競馬 ファンに
応援してほしい リバティ
アイランドをね☝
だから馬券はリバティアイランドから流せば当るよ当る🎯😃

①ジュンコ(笑)て馬名😃
日本の馬 じゃなくて 外国馬 
ですよね(•ө•)♡

リバティ愛ランドよりルメール
の有馬記念 2着のスターズ オン
 アースの方が気になる☝

川田将雅さん連覇おめでとう
ございます😃🎯ウシュバ
テソーロ楽勝ですよね😆
ウシュバテソーロから流せば
当る🎯

カビール カーンが気になる👹

ルメールのデルマソトカゲの
句読点がわからない❓
デルマ・ソトカゲなのか
デルマソ・🦎蜥蜴なのか
それともデルマソト・ガケか❓
デルマソトガケを馬券的に
狙おうと思ったけど
 57キロのレースでは
いまいち 走らないことに
気がついたデルマ外影😥
以上です ドバイ WC😃
今日も夜勤なのでこれで失礼
します(-_-)zzz

待てや✋待てマテンロウ💥😲
具体的に ドバイはどないすん
ねん 馬券 なんとなく 抽象的な
予想しかしてへんやないけ
 自分💢結局 ドバイの馬券は
 ドバイ だけでなく土曜中山で
ダービー卿チャレンジ トロ
フィーがあるけど馬券
 どないすんねん❓
これ👇

俺が予想してやるよ ダービー 卿
②番パラレルヴィジョン◎で
馬券は戸崎ジョンから流せば
当り🎯当たります😃

そうですよね 戸崎さん☝
自信ありますよねパラレル🐴
任せてガッテン💪勝てるっちゃ👹
馬券は戸崎ジョンから流せよOi

福永厩舎 未勝利 脱出 なるかしら

微妙😅レースだけ みよか👀
結局 土曜日 ドバイ もダービー
卿チャレンジ なんとかも
やる気あるのかしらキミは❓

あっ😲!誰か来た LINE だ
      ⬇
長澤まさみが来たー💥
教え馬グランプリの季節が
やってきました👩
3月 ラスト 大阪杯 G 1
 おめこぼしの推し馬を押して
くださいね👩
私の推しは◯◯◯◯です👩
さぁ早く押してよ推し馬を☝

うーん👃まだ考え㊥だよマサミ
まだ決めるの早くね長澤☝
今日は 急遽 夜勤になったから
早めに寝る わだから土曜日の
ダービー卿チャレンジ トロフィーは

ドバイ WCは川田将雅の馬を
応援してほしい
後ろの4人のジョッキーの
 名前わかる❓

横山👇武史❓👇 坂井瑠星⬇
☝❓   川田⬆将雅  

2人 名前がわからない機種がいます🐙

もしかして 馬券 外れるかも😥
ヤバい😅俺の馬本命にしなくてもいいよ
こんばんは 日曜日の G 1 大阪杯
だから ドバイの競馬も土曜日
の中山ダービー卿チャレンジ
 トロフィーも軽くでいいよ
 軽くで馬券は

時代は軽トラック☝
ということで 土曜日の日記は
これで投稿する
土曜日より明日 
日曜日が本番
AV で例えれば
土曜日は前戯で
日曜日が本番☸

本番より前戯の方が
気持ちいい場合がある
とにかく ドバイの競馬は
工夫して馬券を投票してください とにかく 負けないようにね
大阪杯頑張ってください

最後にスポーツ新聞の連載で
おなじみの 爆笑問題 田中裕二
先生の競馬予想 大阪杯貼り付け
ておきます 皆さん 絶対に
この予想は参考にしないでください とにかく 田中ゆうじの 
馬券 的中率がひどすぎる🥲
小●製薬のコレステロールの
薬よりひどいですので 
ぜっぴ参考にしないようにね☝



ちょっとひどいんじゃない💢
他人の予想 そんなにコケにして
お前はどんな えらい 予想を
するつもりなんだよコノ野郎
(●`ε´●)
もし この予想が的中したら
ブログ名を変更させてもらうからな🤬💢覚悟しとけよ!