ブログ名が変わってるのは
やはりあれですか
あれが原因ですか
そうだよ 愛子 あれだよ
あれが原因だあれがな☝
やっぱり あれですか 残念😓

愛子様そして 横にいる男
先週の WIN5 僕の予想に 
丸乗りしたみたい やけど
不的中❌不甲斐ない結果
申し訳ないと とても感じています 愛子様も横にいる その男もかなり 僕の予想に期待していたというのは ひしひしと感じました
もう一度言います
先週の WIN5 予想外れ 申し訳 
申し訳 申し訳 申し訳ありません
でした これからは二度と
 僕の予想した win5に
 丸乗りしないでください😅


👁💢殺意を表現した目👁

いいんですよ 小出水さん
今回のことでこの人も とても
 感じたと思うんです
複勝馬券も満足に当てることができないのに win5を当てようだ
なんて10年早いですよね☝

そうそう こいちゃんの win5の
買い目をを真似して買わなかったとしても高松宮記念は浜中の
ナムラクレアの単勝馬券
勝負で2万円 負けていたはず💥😩!
だから win5を外したこと
気にしなくていいです 
小出水さんは😃

ごめ〜ん😥外した馬券
石原さんがそう言うてくれるんやったらなんだか心の重荷が少し軽くなったような気がするねん😅
今週も 競馬 予想 頑張るわ✊

おい 松本人志が Twitter で
なんかつぶやいてるぞ☝
ほっといていいのか
お前はすぐ行って
なんか コメントしてこい💢
それがお前の使命だろ!
早く
松本がなんかつぶやいてるらしいぞ X で☝
早くお前今すぐ 行って
なんかつぶやいてこい
と言うか気の利いた画像貼り
付けて 松本に
カウンター してこい👊
えっ😰松本さん復帰するの
芸能界に💥
もう引退したかと思っていたのに なんだか がっかりだな 
勢力図が動かないよ
松本さんが復帰したら🥲
もっと 吉本の若手芸人に
チャンスを広げてほしいよね😓
松本人志 芸能界復帰 反対✊
さあみんなでご唱和しましょう
松本 反対 人志 反対復帰 反対
松本人志 久しぶりに X で呟いた
らしいなどない 思うや?
別にいいんじゃないですか🐻
松本人志さんが復帰しても
まだ人気あるんだし
あれで芸能界やめたら そっちの方が不自然ですよね さんまさん


愛子様が 伊勢神宮に参拝なされたらさっきまで降っていた雨が
ぴったと やんだらしいで雨が☔
みんな心配してると思ったから
 久しぶりに X を呟いてみたら
めっちゃ大反響 わしもその反響にびっくりしている やっぱり みんな わしの芸能界復帰を心の底から祈っているんやなっていうことがわかったんで めっちゃ 勇気もろたわワシ




へ〜松本人志 芸能界に復帰するんだ てっきり 松本人志は芸能界を
引退したのかと思っていたのに
どんな つぶやきをしたのかしら



やっぱり松本人志は芸能界 
お笑いに未練があるんだニャ~😺

松本人志が久しぶりに Twitter
 じゃなかった X を更新したぞ 
早く行ってなんかコメント
してこいよ てめえ
松本人志のファンだろう 
お前は ファンだったら
 励ましのコメントを書いてきて
やれよきっと 松本人志 喜ぶぞ☝
分かったよ アンドレ🌹
ちょっくら Twitter に行って
コメントしてくるか📲

ポチ**チ** チョンとTwitter📲



松本人志 ファンの俺としては
まっちゃんのピンチに指を
指を加えて見ているわけには
いかない! これが松本
人志 ファンの真髄である☝




これでよしと ポツン📲😀
全然 松本人志さんを励まして
ないじゃないですか😥
松本人志さんがかわいそうですよ
て今日は何をテーマにブログを
更新しようとしているのですか
先週の 高松宮記念 の反省会 はしなくて良いのですか❓

あら言っちゃった ワタシったら😓

愛子様最近綺麗になったって
周りから言われませんか❓
例えば 皇居の周りを警備している近衛兵とかに言われませんか愛子様

近衛兵には言われたことがない
と言うか 会話 すらない 
やはりダメですか
 このような接し接し方では
私 天皇になれませんか😥
だんだん 自信がなくなってきた🥲天皇になる自信が

愛子様は天皇になるおつもりですか😅

私が ならねば

誰がなるというのです

天皇に👁

💥😲!まさか立たない🍆
なんてこった びっくりしすぎて
開いた口が開きっぱなしだ😲
気が動転して童貞に戻った
ような気分だ 
このように気が童貞
している時は この歌を聴いて 
気を落ち着かせよう😅

開きっぱなしのマッシュルーム
この曲好き🍄
この曲を聞いているとなんだか
異常に興奮して
ハッピーな気分になる😀

死体置き場でロマンスを
桑田佳祐の曲は ワンパターンな
曲がない どれもこれもが独創的😀

全ての曲に懺悔しな

桑田佳祐 VS 長渕剛💥

どっちが先にしかけたとか
 仕掛けてないとか 
どっちもどっちだと思う😀

長渕剛節炸裂💥
このドラマのセリフのおかげで
 桑田佳祐の長渕剛への
アンサーソング
 全ての曲に懺悔しな
 という名曲ができたので
桑田佳祐は 長渕剛に感謝しな☝

愛子様今日は先週の高松宮記念の馬券不的中❌の反省会を細かく
 なぜ僕が馬券を外したか とか
色々なことを細かく事細かく
動画を貼り付けたり
 画像 貼り付けたりして
外部の 有識者の意見も聞いて
 高松宮記念 を外したことを
反省しようかと思いましたが
 なんだか 毎週 反省会をしている割に全く同じ過ちを繰り返しているウッドペッカーのような気持ちになったので高松宮記念 の反省会 はしなくていいですよね 愛子様😅

そうですよ 高松宮記念の 反省会 というか レースの検証は他の人が YouTube で 事細かくしている動画を見つけたのでそれを貼り付けておけばよろしいのではないかと思います🍶のぶさんもそれの方が帰っていいのではないか って意見をくれましたのでどうぞ 乾杯してください🍻チン

そそそうなのか ならそうしてくれ
了解📲ポチン😀




高松宮記念 は あれだけ雨が降り続いて内の馬場が悪くなったと思ったのに意外に高松宮記念では
インコースが荒れてなく
インコースを通った坂井瑠星
のマッドクールが勝利した
ナムラクレア やビクター ザ
 ウィナーは勝てなかった
外を回った ルガルはもっと
下の着順 だった
雨と 馬場状態の悪化が馬券 圏内に来た馬の好走を助けたということですよね 良馬場なら ソーダツ
リング とか ママこ茶とか ウィンマーベル とかもっと走ったと思う
ということで 今日の日記はこれで終わりにして良いと思います😀

眞子さま 高松宮記念のレース
回顧 ありがとうございました
今週も 競馬 頑張りますので
応援よろしくお願いいたします

何がじゃ🤬誰が 眞子さま じゃ
私はあのようなドロンパみたいな顔はしておらぬ
お化けの Q 太郎 じゃあるまいし 
私は眞子ではない💢
気安く間違えるな 庶民👁

愛子様と眞子さまを一緒くたに
するなんて(●`ε´●)
こいつはもうこのブログに
出入り禁止だ〜👇🤬💢